はらんちの伝言板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[20] Re:[19] お久しぶりです 投稿者:ひま 投稿日:2009/09/13(Sun) 14:38 [返信]

>うさぎさん

最強に遅レスですいません(^^;;

先日は久しぶりにお顔を拝見でき、またお話させて頂き、
私もとてもうれしかったです(*^-^*)
ライブもとーっても素敵でしたよね(^_-)!☆

>9月のLIVEも行けるといいんですけど…検討中!(ノ_-。)

私も当日にならないと予定がはっきりしないので、
結局、予約せずに今に至ります(^^;;;
当日、お逢いできるとよいですねー(^-^)


> ひまさぁ〜ん♪
> 先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(o^-^o)
> 楽しかったですね♪
>
> 9月のLIVEも行けるといいんですけど…検討中!(ノ_-。)


[19] お久しぶりです 投稿者:うさぎ 投稿日:2009/08/28(Fri) 13:22 [返信]

ひまさぁ〜ん♪
先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(o^-^o)
楽しかったですね♪

9月のLIVEも行けるといいんですけど…検討中!(ノ_-。)


[18] Re:[17] 10月25日! 投稿者:ひま 投稿日:2008/10/18(Sat) 00:29 [返信]

>うさぎさん

> 希望を捨てずに〜聴きに行ける様に 頑張ります!!
ご無理はなさらないでくださいねー!
今後もきっとどこかで演ると思うので(^-^)

> 明日のライブ♪頑張ってくださいね(^_-)
ありがとうございます!
がんばりますっq(^0^)p


[17] Re:[16] 10月25日! 投稿者:うさぎ 投稿日:2008/10/18(Sat) 00:00 [返信]

>ひまさん

レスありがとうございます(o^-^o)
 
明日の国立!
まだ…仕事が微妙ですぅ〜〜(T-T)

辿り着いたらぁ〜〜「real mind」ですね (v^ー゜)

希望を捨てずに〜聴きに行ける様に 頑張ります!!

明日のライブ♪頑張ってくださいね(^_-)




[16] Re:[15] 10月25日! 投稿者:ひま 投稿日:2008/09/23(Tue) 17:17 [返信]

うさぎさん

すっかりお返事が遅くなりました(^^;

> もしかして…Yassさんと同じB.B.カフェ&ホールで
> ライブをなさるのですか??

なんか、そうらしいです(笑)。

> すご〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
> 行きたいけど…遠いんです(ノ_-。)

あたりまえですよーーー。
演奏する私自身も遠い(どこまでいくねん!(笑))って思ってますから(^^;

> 18日の国立!仕事の調整が付いたら是非是非!!
> お邪魔したいです(*^-^)

ありがとうございます<(__)>
その際には受付で「real mind」と言って頂けると500円安くなるらしいです〜(^-^)


[15] 10月25日! 投稿者:うさぎ 投稿日:2008/09/10(Wed) 00:10 [返信]

もしかして…Yassさんと同じB.B.カフェ&ホールで
ライブをなさるのですか??
すご〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
行きたいけど…遠いんです(ノ_-。)

18日の国立!仕事の調整が付いたら是非是非!!
お邪魔したいです(*^-^)




[14] Re:[13]あれから・・・ 投稿者:ひま 投稿日:2008/09/07(Sun) 23:27 [返信]

うさぎさん

> 数ヶ月が経ち…以前から興味のあったJAZZ♪を
> 習い始めてみました♪

おー!JAZZですかー!
素敵ですね☆

私自身、もともとJAZZ好きですが(でも詳しくはないし吹けません)、
友人のJAZZの歌い手さん(もちろんアマです)のライブに行くと、
『あー、JAZZがサラっと吹けるようになったら素敵だろうなぁー』
と、いつも考えちゃいます(*^-^*)。

> でも、ただ楽しいです(o^-^o)

それが大切ですよねー!
大人になってからはじめることなので、「楽しい」がないと続かないし、
何よりもったいない!って思っちゃいます(^-^)
この「楽しい」というプライスレスをたっぷり堪能されて下さいね(^_-)!☆

> いつか…遠い…いつの日か…。

意外とすぐ、かもしれませんよ?(^m^)

> ひまさんの次のLIVE情報!楽しみにしていますね ♪

ありがとうございます☆
なんと10月に2つのライブが決まりました(^^;
詳細がバンドのHPに載っているので、よろしければご覧頂けますと幸いです<(__)>
バンドのHP:http://www.realmind.x0.com/

11月にはレッスンの発表会もあるので、がんばらねばーです(^^ゞ



[13] あれから… 投稿者:うさぎ 投稿日:2008/09/04(Thu) 23:23 [返信]

数ヶ月が経ち…以前から興味のあったJAZZ♪を
習い始めてみました♪
まだ、何もわかりません(笑)
でも、ただ楽しいです(o^-^o)
いつか…遠い…いつの日か…。
ひまさんのように〜ステージに立つ〜なんて(^-^;憧れです!

ひまさんの次のLIVE情報!楽しみにしていますね ♪


[12] Re:[11] デヴュー。 投稿者:ひま 投稿日:2008/06/30(Mon) 20:44 [返信]

> うさぎさん

初ステージ、おつかれさまでした☆

> 終わったぁ〜〜〜〜〜っ!!(笑)
このお気持ち、すっごくわかります(笑)。

しかも!

> 当日リハが終わり「なんか調子がいいかも〜!」なんて
> 浮かれた気分もつかのま。。。本番は!
> 「あっ・・・」「あぁっ・・・」「あぁ〜〜〜」
> を頭で繰り返しているうちに
> 終わってしまったような気がします(T_T)

このお気持ちも!すっごくすっごくわかります(笑)。

なにより、初ライブを楽しまれたようで、よかったです(*^-^*)

お互い、これからも楽しい時間を過ごしていきましょうね(^_-)!☆


[11] Re:[10] デヴュー。 投稿者:うさぎ 投稿日:2008/06/24(Tue) 20:21 [返信]

> ひまさん

ありがとうございます(o^-^o)
デヴューの感想は・・・とにかく。
終わったぁ〜〜〜〜〜っ!!(笑)

当日リハが終わり「なんか調子がいいかも〜!」なんて
浮かれた気分もつかのま。。。本番は!
「あっ・・・」「あぁっ・・・」「あぁ〜〜〜」
を頭で繰り返しているうちに
終わってしまったような気がします(T_T)

ですが・・・何はともあれ!楽しめました(^_-)v☆

今思うと、記念すべき!この初ステージは
もう2度とないのですね。


記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso