はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ギガぱっく再来


我が家にPSPがきた(再)。
しかもギガぱっく(再)。

そう、2台目(爆)。

もっとも溜まったポイントも使っているので、
バリューパックとさほどかわらない金額でのご購入なのだけど。


テレビ(につないだ)ゲームがあまり得意でない妻。

昔からポータブルなゲームばかり触っていた妻は
じっと座ってテレビ(につないだ)ゲームをやり混むのが苦手(^^ゞ

そのためすっかりゲームからも遠のいていたのだが、
ひさしぶりに「やりたいカモ」な気持ちがムクムクと出てきた。

PSPで映像を見られるようになって(我が家での話)、
一層、心が魅かれるようになった(笑)。
お外でPSPで小田さん見たいカモ、とか(笑)。

けれど、ギガぱっく以外を買うつもりは毛頭なく、
ギガぱっくももうどこでも見つけられない状況だった。

が。

昨日寄り道をしたお店。
そう、一台目を発見したお店。

いくらなんでもあれから1ヶ月近いしないでしょう?と思いながら寄ってみると、
「うぉ。まだあるよ(@@;;;しかもまだ2台も。すごーーい。」
#もっとも在庫はもっとあるのかもしれませんが(^^;;;

決して安くはないお買い物。
しかも妻はリフレッシュ休暇中(爆)。

あれこれ悩んだ挙げ句、でもやっぱりご購入(笑)。

そして我が家に2台目君がやってきたのでした。

早速、夫にデータを移して貰って充電もして準備万端です(^-^)。

次なる計画は他の家電屋さんで、
溜まったポイントを使って「脳力トレーニング」なソフトを購入すること。

うふふ。今度の週末(爆)が楽しみ♪

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光