はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

もんじゃ焼きパーティー


門前仲町のみの○しで『もんじゃ焼きパーティー』

もんじゃ焼きデビューしたのもこのお店。
お知り合いなだ○まくん夫妻に連れていって頂いたのでした。

超おいしくてまた行きたいと思っていたのだけど、
なかなか実現出来ずだったので、
しっぽフリフリで参加(笑)。

近くでお祭りもやっているらしい。。。
ってか東京湾花火の日だったね。そういえば。

思ったよりお祭りは派手な感じではなく(爆)。
雨だったからかなぁ〜。

いよいよ、もんじゃ焼きパーティーのはじまりはじまり〜。

『えだまめ』『生中』に始まり、

『明太子モチチーズもんじゃチーズ抜き(笑)』
『たこぴり』
『たこ焼き』
『ニラ玉豚キムチもんじゃ玉子抜き(笑)』

そしてデザートに
『牡丹ぎょうざ』に『あんこまんごー(正式名知らず(爆))』

いやーおなかいっぱい大満足でございます。

名幹事さんのはからいで既に二次会の場所が予約済み。
素敵すぎです(^-^)>だん○さん

み○むしにほど近い隠れ家的なバーが二次会の場所。

とってもおいしいお酒を頂いたとです。

えっと、ジンジャービアーと、、、、
うーん、やっぱり覚えられませんでした(^^ゞ。
トラックバックで教えて下さいませ(爆)>誰とはなく

さて。

かなりいっちゃっている最近ですが(日記もね(^^;)、
すんごくリフレッシュできた本日です。

また少しがんばる元気ができました(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光