はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

おそるべし!


今日からスタバのコーヒーがコンビニで買えるようになった!

日中はとても買いに出られる状態ではなく、

帰り道にコンビニをハシゴ(笑)。

一件目のファ○マ。陥落。
二件目のセ○ン。陥落。
三軒目のミ○ス○ップ。

おーーー棚が全て埋まってる!(爆)。

三軒目のお店。

自宅の一番最寄りのコンビニながら、
色々な意味でイケていないことが多く、
我が家では通称「イケてないコンビニ」と呼ばれているお店(笑)。

だからこそ、売ってんじゃない?(爆)

とは、夫の言葉。

すごーーーぃ。お見事!(笑)>夫。

そして、

早速、堪能。

ラテ
エスプレッソ

ともにご購入し、まずはラテを堪能中。

賛否両論でしょうが、
まぁ、おいしい部類かな(爆)。

気軽に購入できるという意味ではありがたいですね(^-^)。

詳しくはこちらを参照

さて。

9/23にオープンした(らしい)会社の近所のスタバ。

いつになったら行けるかなぁ〜。

あ!オープン記念のスタンプカードってまだやってるのかな。
最近、いろいろご無沙汰しているからなぁ。
一昔前はよくスタンプ集めてマグカップ貰ったっけ(^-^)。

早い時期にのぞきに行きたいな♪

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光