はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ディズニーDay♪


お昼には初めてのシェフ・ミッキー。

ミッキーにミニー、ドナルドにデイジー、そしてプルート。

みーんなとっても愛くるしくてたまらなく。

たっくさん記念撮影してバイキングなランチもたらふく頂いて大満足。

イクスピアリ・ボンボを散策してお腹をこなした後はいよいよ本日のメインイベント。

シーに場所を移して

Tokyo DisneySea Club Nights "Bayside Beat"

です。

当日まで(チケットを引き替えチラシを貰っても)

イベントの詳細を全く知らずに行った妻と義妹です(^^ゞ。

おまけに開演時刻には雨が降り出しました。

うそーーーん...(T^T)
と、足を早めつつ(でも走らない)アトラクションへ急ぎます。

本来のイベントは横目に

乗れるアトラクションがあると聞いて気合いが入った妻達です(笑)。

シーのアトラクションはほとんどが未体験の妻と義妹。

とにかく大御所なアトラクションに乗ってしまえ!(笑)

と、待ち時間ほとんどなし!で

センター・オブ・ジ・アース
レイジングスピリッツ
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

を堪能してしまいました。
正味1時間もかからず、です。すごいです。


その後、さすがにLIVEを1つぐらいは見ておかないと!ということで

ディズニー・リズム・オブ・ワールド

へ向かいます。

雨やんでよかったね〜など語り合いつつ、
抱き合って××しているカップルに遭遇しつつ(^^ゞ
アメリカン・ウォーターフロントへ。

途中、おみやげを購入しつつ約30分の待ち時間後、ショーがスタート。

どんなショーなのか知らなかったんですが、

右手を挙げて〜♪
左手を挙げて〜♪
あれ?これ聴いたことがあるぞ?知ってるぞ?(笑)
っということでノリノリだんしんぐをしてしまった妻と義妹です。

しかし、妻の斜め前のお姉さま。

ハンパでなくノッていらっしゃいました。
妻や義妹どころではありません(爆)。

おねーさん、本当はダンサーさんでしょ?
今日はたまたまステージにいないだけだよね?

まさにそんな感じです(笑)。

妻の後ろのアベックも絶句しておりました(爆)。

めいっぱいショーを堪能し、
最後のFarewell Greetingを横目に見つつTDSを後にしたのでした。

いやー思っていた以上に楽しんでしまいました。
これで¥3,800.−はお得です、はい。

しかーもっ!
近日中に再度TDSへ行く計画が進行中な我が家です。
今度こそしっかり計画を練って参上するぞ!
と、意気込みだけ立派な妻なのでした(^^ゞ。

きっとまた、まったりコースで遊ぶに違いないんだろうけど(^^;;;

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光