はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ホワイトデー


夫が涙モノの品をくれました。

『恋ノチカラ(DVD)』です。
#エンピツネズミは付いていません(爆笑)。


2/27から再放送されていた『恋ノチカラ』。
妻(夫も)の大大大好きなドラマです。

再放送は編集されていてよくシーンがカットされますが、
今回の再放送もそれはそれはとてもひどく(ーー;;;
すっごくストレスフルでございました(爆)。
ゆえに、DVD購入を本気で考えておりました(^^ゞ。

そんな中でのDVDのプレゼント。

寝ている夫を起こし、
よろこびダンスを振る舞ったのは言うまでもありません(笑)。
心からありがとう〜(T-T)>夫

***

『恋ノチカラ』がリアルに放送されていた頃。

おそらく人生の中でも一番と言っていいぐらい色んなコトがあり、
妻は最大級に屍ていた時代でした。
たくさんの人に心配をかけたし、迷惑もかけました。

このドラマをみるといつもそんな頃を思い出します。

そんなコトもあり主題歌でもあった「キラキラ」を聴くと
心が締め付けられる想いになったり、
無意識のうちに涙がでたり、
今でもよくそんなことがあります。たとえライブ会場であっても、です。

そんなこんなですが(^^ゞ
そういったモノとは別に純粋にこのドラマが大好きな妻&夫です(^-^)。
貫井さんに藤子さん。木村君に吉武さん。真季に春菜ちゃん。最高です。

妻の行きつけの美容院がよく映ったのはめちゃくちゃ嬉しかったし(笑)、
大好きすぎて夫婦でベーグル屋さんにも行っちゃいました。
いつの日かエンピツネズミもほしぃなぁ(爆)。

4月から新しい生活が始まる(予定)妻ですが、
この再放送やDVDに応援して貰いながら、
気分一新がんばろーと心新たにしているのでした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光