はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

セッション


ふ○しまセッションに初参加した我が家です。

22日はAM5時には機材などを運び出し予定時刻(5:30)を前倒して出発。

想像以上に早くに合流する友人宅付近に到着。

時間つぶしに入ったコンビニでミニカー付きコーヒーを発見!2セットお買いあげ(爆)

友人家族と合流し、ほぼ予定通りに出発。一路北へ。

途中なんどか休憩をいれつつ、

二本松に着いてからは、衣類の安さに感動して衝動買いしたり(爆)。
(でも、現地で着るための服だったからいいのさっ(笑))

途中のレストランで昼食を済ませ会場となるペンションへれっつごー。

ほぼ予定通りに到着。

荷物をおろしたりしていたら、
スペシャルメンバーな方々の到着のお出迎えができてラッキー!☆

ばたばたしつつ、いよいよセッション開始。
<中略(↓の総評参照(爆))>
22時過ぎにセッション終了。アコースティックコーナーへ。

妻は1時過ぎに睡魔に負けて落ちました(笑)。

皆さんはもっと長くまで打ち上げていたようですが、、、(^^ゞ。

翌朝、6時半すぎ、起床。

それでも、外に散歩に行くという友人&子供を見送って二度寝(爆)。

7時半前にようやく活動開始(爆)。

そして8時過ぎ。朝食開始。

パン&スープがとてもおいしかった♪

10時頃。

荷物を搬出して最後の記念撮影。解散。

帰りに岳温泉に立ち寄り。女性陣のみ温泉へ。

帰りの東北道では事故渋滞(っていうか通行止め)に巻き込まれつつ帰京。

とっても楽しい2日間でした。サクラも綺麗だったしね♪

友人の子供もちょーぷりてぃー♪かわいすぎ!☆

この友人一家とは今週末に今度はBBQの予定です(笑)。これまた楽しみ♪

今週一週間がんばるぞ〜!

<総評(笑)>
世話人の方々をはじめ、参加された方々皆様にとてもよくして頂いて、
セッションもとっても楽しくて、参加してホントよかった!です☆。
楽しい思い出がまた1つ増えました(*^-^*)。
スペシャルメンバーな方々の演奏も満腹過ぎ(笑)で至極の喜びだし(^-^)
スペシャルメンバーな方々と演奏をご一緒出来たのも家宝ものの思い出です(^0^)
チャンスがあれば、また参加したいな♪

<追記>
ただ1つ。
夫の名誉のために書いて置きたいことが1つ。
(注)読んで不愉快に思われる方もいるかもしれません。あしからずご了承ください。

とある曲で夫がギターソロを弾かなかったことで
いたく憤慨されていた方がいらっしゃったようです(風の便りで耳にしました)。

声を大にして言いたいのは、
夫はギターソロを弾けなかったのではなく弾かなかったのだということ。
そしてそもそも弾く予定などなかった、ということ。
その際に、あまりにもガン見(爆)がすごかったらしく、
「???」とは思ったそうですが、最後のフレーズを少し弾いたようです。

うまく表現できませんが、どうやら持っている常識が根本的に違ったようですね。

細かいことを書くのもはばかられるし、
何の解決にもならないので多くは書きませんが、
そのガン見(爆)は違うだろう〜?と妻&夫&友人で話ていたので
そういった風の便りを耳にし、敢えて書くことにしました。
憤慨された方がココをご覧になっているかは存じませんが、
風の便りを耳にして「それってちょっと違うんじゃない?」と思った妻なのでした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光