はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

横浜アリーナ(2006/06/03)


THE LOVE ROCKS@横浜アリーナ(2006/06/03) by DREAMS COME TRUE

#セットリストはツアーが終わるまで内緒(笑)。

生まれて初めてのドリのツアーライブ。
1999年に一度、ワンダーランドに言ったことはあったけれど、
東京ドームのスタンド席の上の上の上の、最後尾から数えた何列か、
の席で見たときとは世界が違う(笑)。

今回はアリーナだし。
といっても、通常のアリーナはセンターと呼ぶらしく、
実際はスタンド席なのだけれど、
ステージほぼ中央だし、結構前だし。
初めて見るにはイイ感じの席♪

ドリの音楽や映像を見ながら開演を待ちます。。。

そして、いよいよ開演。

いやぁ、とにかく感動でございました!
一曲目から会場総立ちでライブが終わるまでほとんど座らない!!
しかも!!皆よくうたうし、おどるし、すっごーーーっい!!!

これまた、ステージがカッコイイんですね。はい。
美和ちゃんのボーカルにダンス。正さんのベース。
そしてバンドの皆さんのパフォーマンス。そしてMC(笑)。

うんうんうん。最高でございました。大満足です。

これまでずーっとチケットがとれなくて、
今回ようやく念願叶って行くことが出来たドリライブ。
あーー!!もっと行きたいよぉーー(叫)。

ちなみに、、、
京浜東北と横浜線が遅延して、
会場に着いた頃にはヘロヘロでパンフさえも買えなかったけど(帰りに買った)、
ライブが最高だったから、ドリに免じてゆるしてやろう(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光