はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

高円寺JIROKICHI(2006/6/29)


Double Up!!@高円寺JIROKICHI(2006/6/29)

園山光博sax 山本一sax 栗尾直樹key
松田俊郎b 河崎真澄dr 稲葉政裕g

ひさしぶりの園山さん&栗ちゃんです。
そして我らが(笑)いなぴー&ハジメさんは先月ぶりですね(笑)。

ずれ込んだ開場・開演でしたが、まぁ、それはそれとして(笑)

JIROKICHIの料理はとてもおいしいので、
晩ご飯を頂くつもりでしたが、今日はメニューが特別で、食べるチャンスを逃しました(^^ゞ。
ハジメさんのMCによれば、今日は厨房にイタリアンのシェフが入っていたそうです。
1stと2ndの間に『すずきのカルパッチョ/アボガドソース』を頂く予定でしたが
行ってみればSOLD OUTの文字が!残念でございました(T-T)。

そしてライブ。

今回の席はあまりポジションがよろしくなく、
肝心の園山さんのSAXがよく見えません(^^;;
しかも、いなぴーが演奏している姿までロクに見えません(^^ゞ。
よく見えるのはハジメさんのSAXを吹いている姿だけ(これはこれで嬉しいのだが(笑))。
期待がかなり大きかったためにショックが大きかったともいう...(T^T)。
#席自体はいつも座っているテーブルでしたが、
#回りが少々視界が狭まる状態だったのでした(−−;;;;

もっとも、、、、
なんとか垣間見える、園山さんがSAXを吹いている姿は
やっぱり好きだなぁ〜と思いつつ、そのスマートな振る舞いをみて、
自分もそんな風に吹けるようになりたいなぁ〜なんて思ったし、
本編最後の曲(山本兄弟でもおなじみの曲)を演奏しているいなぴーをみて
いやーん!やっぱり超カッコイイわーんっ♪なんて興奮してたんですが(笑)。
ひさしぶりの栗ちゃんはやっぱりおちゃめさんだったしね(笑)。

なにより生音を堪能できるというのは幸せですね♪

急に打ち合わせが2個になって、
しかもその後付き合いが入ってライブに来られなかった夫よ。
次回があれば、その時こそリベンジで!ガッツでござい!

200606292152000.jpg

200606292153000.jpg

しくしく。園山さんが見えないよぉーーー(T-T)

200606292243000.jpg

いなぴーの勇姿はせめて写真だけでも...。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光