はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

年末のご挨拶。


クリ約(収録)後のあれこれ。

師走ということもあって少し仕事もバタバタしました。
それなりのトラブルもあって凹んだりしたし。

相変わらず家族の来訪はにぎやかです。
それなりのストレス(笑)もありましたが。
#もっともそれは誰が長期滞在しても同じなのですが(^^;。

忘年会(仕事絡み)にたくさん出ました。
5個中、2個は欠席させて貰って、3個に出ました。
思いの外、どの忘年会も楽しく過ごせました。

ドラマの最終回をたくさん見ました。
妻的には、ドラマが見続けていられる、というのは、
生活が落ち着いていることの代名詞なのですが、
ここ数年の中でもかなり落ち着いて過ごせていたような気もします。
ちなみに見ていた(最終回も見た)のは、『セーラー服と機関銃』、『のだめ(途中から)』、
『役者魂(ときどき)』、『僕の歩く道』、『14才の母』でした。
#『のだめ』はpart2が、『僕〜』、『14才〜』はスペシャルが、ありそうな感じ(笑)。

とても平和な仕事納めでした。
これまで、終電まで納会(と言う名の宴会)に付き合わされたり、
タクシー帰宅を余儀なくされたり、といい思い出のない妻の仕事納めですが、
今年は至って平和な納会となり、日付が変わる前に帰宅出来ました。
今年(4月から)の平和さを象徴しているような仕事納めでした。

クリ約を見ました。
仕事納め当日の放送だったので、録画コースかと思いきや、
早く帰宅でき、たまたまつけたTBSでは、橋田先生のSPで、
小島夫妻のクリ約乱入(笑)の部分を見ることができ、ラッキーでした。
ちなみに角野さんは、本当に小田さんのファンだったんですね(^^ゞ
小田さんに挨拶に行かれた際のリアクションはとても心温まりました(^-^)

幸運にも収録に立ち会えた(番組観覧に参加できた)クリ約(放送)では、
アップの薫さんやいなぴーに興奮したり(笑)、
小田さんよりもバンドのメンバーやゲストに盛り上がったりしていた我が家でした(笑)。
#小田さんはデフォルトでカッコよいんで、それでいんです(笑)。

そんなこんなで明日には帰省です。
実はまだ年賀状が出来ていません(自爆)。
プリンターが無事働いてくれるとよいのですが、、、(^^ゞ
そんな訳で、焼津旅行記は来年に持ち越しと言うことで(自爆)
年末のご挨拶をば。

皆様、今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ。<(__)>

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光