はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

渋谷AX(2005/7/1)


大好きな君に@渋谷AX(2005/7/1)

まずは当選を引き当てた夫。ありがとー(T^T)。
妻の仕事(ってか会社)は融通が利かないので(爆)
せっかくの整理券番号を存分に活かせず、
立ち見2時間半になってしまってごめんね。

ホントまったく使えない会社だ(爆)。

で、今ツアー初日であります。

正直、前の背高(髪ばさばさ(爆))女性が邪魔で(これがよく動くんだ(--;;;)、
仕事の疲れも手伝ってテンション低低のスタートでした。

いつぶりの生小田さんだろう?なのに。

それでもやっぱり生の小田さんライブは感動な訳で。
『静かな場所』『哀しみをそのまゝ』
この2曲が聴けたのは本気で嬉しかった。

そして案の定キラキラではハラヒレホロ(^^ゞ。

1回目のアンコール後、邪魔な人(爆)がいなくなって
いよいよ視界すっきり『またたく』です。

立ち見という立場上、
どの曲も手拍子、拍手、腕フリは出来なかったけれど、
それでも最後には、やっぱり来れてよかったと(^-^)。
同じぐらい疲労で意識朦朧ともしてましたが(^^ゞ。

最後の『キラキラ』。
いや、そのつなぎは強引でしょう(笑)と思いながらも
小田さんを見つめながら(でもしっかり歌いながら(笑))ハラヒレホロと。

この曲(生)はダメです。やっぱり。

ライブ後は○部さんを見つけてご挨拶したり、
#隣に○井さんがいたことに気が付かないなんて失態!!
とにかく欲しかったグッズ(パンフ&ミニカー(爆))を購入したり。

残念ながら会場に入れなかった友人とお食事をして
最終の電車でなんとか帰宅。
明日も仕事だというのに、まだこんな事をしている妻なのでした。

武道館。
最初から行けるのは一日目だけだろうなぁ。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光