はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

石森楽器(2007/6/22)


山本兄弟Session@石森楽器(2007/6/22)

石森楽器です。

念願の石森楽器です。

あこがれすぎて、めちゃくちゃ緊張して店内に入りました(笑)。

石森リードは、1本ずつ自分でセレクト出来ましたが、

ぶっちゃけ、どのリードがよいかもわからず(自爆)、

テキトー(爆)に夫用5枚、妻用5枚の計10枚を購入しました。

その後、いよいよホールへ。

何ぶん初めての会場なので、そわそわです(笑)。
夫が到着するまで、かなりそわそわ君だったと思われます(^^ゞ。

そしていよいよライブがスタート。

写真は、知人に、知人の知人(笑)が撮影した写真を譲ってもらったモノです。

というのも、JIROKICHIなどでは、ガシガシ撮影する妻ですが、

今回のライブは、ホールのムードにすっかりのまれ(^^ゞ

一枚も撮影することなく、終わってしまったのでした。


石森ホールは初めてでしたが、音がとてもよく、

いつも観るライブのSAXとは音が全く異なっていて、

それはもう、ため息でまくりだったのでした。

聖地(笑)でのすばらしいライブに、立ち見続出、超満員の大盛況なライブとなりました。


ちなみに我らがいなぴーは、というと・・・

平原綾香さんのツアー中ということもあってか?(前日が石川、翌日が新潟の強行軍!(驚))

少々お疲れのご様子でした。

それでも、演奏がすばらしいのは『さすが!!』の一言でございますね(*^-^*)

20070622_1.jpg

20070622_2.jpg

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光