はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(2007/9/22)


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(2007/9/22) by DCT

開場の2時間以上前から会場入り。

もちろん目的は会場限定グッズを買うこと。

でも既に列が出来ているところがさすがです。

そして油断していた妻。3カ所も蚊に食われて激痒です(T-T)

そうこうして開場。

無事、数々の会場限定グッズやら通常のグッズやらをゲット、大満足です。

目的を果たした後は、千駄ヶ谷方面へ歩いて洋食屋さんでLunch、その後、ドトールでお茶を飲みつつ時間潰し(爆)。それでも潰しきれない時間(^^;。

結局、開演までまだまだまーーーだ時間があったけれど会場入り。

が。

とにかく暑い!9月も折り返し、明日は秋分の日だというのにこの暑さ!

もっていたお水もあっというまに1本を飲んでしまい、この調子じゃすぐ水がなくなるぞ!ということで会場で水を買おうと試みるも長蛇の列、列、列、そしてまた列。で、結局、購入を断念して、手持ちの水をちびちび飲むことに。

極低血圧の日々で体調が今一つだった妻、記憶が徐々に飛び始めヤバイ状況に(^^;

それでもドリに逢うんだ!ライブをみるんだ!という執念で、とにかく開演まで堪えました!


そしてようやく開演。


のっけから美和ちゃん飛ぶし、なんかもうやっぱりすんごいです。

飛んでいるのにあの歌唱力、パワフルボーカル。信じられません。

ガンガンに伝わってくるドリ達からの愛のパワー。

そして6万人の国立ベイビーズのエネルギー。

妻の数少ないボキャブラリーでは決して表現することができません。

もう、ただただ、凄い、凄かった、この一言しかありません(一言じゃないじゃん(笑))。

数々の名シーンの中でも、聖火台への点灯から「何度でも〜LoveLoveLove」へ続いた時。

あぁ、ここに居られて本当によかった・・・心からそう思いました。

本当ならば、1カ所(1日)でもワンダーランドに参加できることですら、すごく幸せでラッキーなことなのに、ずっとずっとずっと、千秋楽である明日(23日)のチケットにこだわってゲットに燃えたけれど結局ゲットできなくて。

気持ちを切り替えて今日のライブを存分に楽しむぞ!と挑んだ今日だったけれど、1%も未練がなかったか?と言えば、決して「ない」とは言い切れなかった。

でも、この瞬間、そんなことはどうでもよかった。

国立ベイビーズの一員として国立に立ち、ドリや国立ベイビーズの皆と歌った「何度でも〜LoveLoveLove」。

一生忘れません。

去年のThe Love Rocksのライブは生まれて初めてのドリライブで、ライブの雰囲気に飲まれてイマイチ不完全燃焼だったところもあったけれど(笑)、今回のワンダーランドではおもいっきり歌って叫んで拳を振り上げて(笑)。LoveLoveLoveではステップも踏んだしね♪。

3時間以上の超ライブ。

がっつりと完全燃焼しました。国立でのウェーブも最高だったよね☆。

あぁ、本当に行って良かった、行けて良かった。

チケットを当ててくれた夫よ、本当にありがとう(T-T)

-----
後日追記:末田監督のご冥福をお祈り致します。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光