はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

はじめましてのN700系。


軽い鉄な妻です(笑)。

N700系がデビューして早4ヶ月弱。

まだまだ運行本数が少ないため、7月頭に帰省(妻方)した際には利用できませんでした。

ゆえに、リアルに見たこともありませんでした。

台風で強風・大雨に見舞われた今日。

妻の両親が上京しました。

うまいモノを食し、買い物をし、お茶を飲んで。

両親はともに体が不自由なので(特に父)、ホームまで見送ることに。

そうこうして両親を乗せた新幹線が旅立ちました。

(ほぼ)一日中禁煙していた夫に感謝し、

ホームの喫煙所に立ち寄ることにしました。

すると折り返し回送電車となる新幹線が入線。

よくよく見ると、ん?んん???N700系ではないですかっ!!

妻、大興奮です(笑)。

結局、新幹線がいなくなるまでホームでスタンバイして、記念に車体を撮影してきました☆。

とってもうれしいハプニングでした(^-^)

帰り道、さらに強くなる雨・風の中、地下鉄へ乗り換え。

日本橋の某で入り口は折れたビニ傘の残骸があちらこちらに。

かくいう、父の傘もそんなんになってましたけど(^^;;

疲れたけど楽しい一日でした。

親孝行のおつきあい、ありがとう。>夫




-

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光