はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

テアトロン(2005/7/23)


大好きな君に@テアトロン(2005/7/23)

大串駐車場に着いたのが3時半ぐらい?
全く問題なく「駐車場A」に車を止めることができてホッ。

とりあえず様子を見に出かけるみる夫と妻。
うーん。。ブツを預かってくれるところはないかな...
結局、ブツは開場後におとなしく受付に渡すことに。

しばしデミ君の中で睡魔と戦う(爆)。
ようやく開場時刻。

「運営本部」でブツを渡したら、
受付超えたらブツを預ける場所を発見して軽くショックを覚える(笑)。

つまみもグッズもひかれたけれど、
まずは座席の確認、、、の予定が、やはりグッズを先に買いに行くことに(笑)。
kirakiraタオルをわざと(爆)家においてきた妻。
早くタオルが欲しかったとです(^^ゞ。

ようやく座席へ。

思わず絶句。いや、いい意味で。
かなりテンション上昇(笑)。

興奮さめやらぬ中、つまみを買いに行く。
戻ってきたら知り合いが会いに来てくれてひさしぶりのご対面。

元気そうでよかった。うん。
これから大変かもしれないけれど、応援してます。
って、ここ観てないか(笑)。

一服に行った夫から関東で地震があったことを教えて貰う。
iモードで観てみると、どうやら「震度5強」、「震度5」らしい。

動揺。
とりあえず近親者に無事を伝える。

そうしてようやく開演。

いやはや、近いです、いや、ごっつ。
大興奮です。生唾ものです。

あ、ちなみにステージ正面ではあらず。
でも、会場の中でもベスポジだったと勝手に思っている夫と妻。


周りのお客さん達にも恵まれました。
立ちたいときに立ち、ノリまくり、じっくりと聴きこみ。
武道館で感じたストレスは全くなし(爆)。

いやー最高でございました。
某氏にもいじって頂き楽しさ倍増でした(笑)。

おそらく妻がこれまで観てきた小田さんのライブの中でも最高なライブだったと思ってます。
細かいことは言わないけれど(爆)、小田さんの唄声にも満腹でございました。

やっと聴けたあの曲にも大感動。号泣でした。
前にいたアルバイトのおにーちゃんにはジロジロ見られまくりでしたが(^^ゞ。

「たしかなこと」の大合唱も感動だったなぁ。
「君住む街へ」ではふと東京大丈夫かなぁ、とか思ったり。

言葉に出来ないくらいの楽しさ、感動、に溢れたライブでございました。
おかげでしばらくはがんばっていけそうです(笑)。
#別の意味では抜け殻という噂もありますが(^^ゞ。


と。。。


お客さんの中へ飛び込み走っていった小田さんをみて、
7年前の東京国際フォーラムで駆け抜けを断念した小田さんを思い出しました。

懐かしいなぁ。。。



余談:
旅の最後に最大級のサプライズが。

ある意味、長年の夢が叶ったヒトトキでした。
苦しくてもがんばっていれば神様がごほうびをくれるんだね♪
そんなことを真面目に思った帰り道でした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光