はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

初バンド活動


夫の活動するバンドが年明けしばらくしてライブできるといいね、

という方向で動き出し(夫のバンドは不定期に冬眠する(笑))、

演奏する曲が決まったころ、メンバーの一人から妻へ魔のささやき(笑)がありました。

「××とか××とか××とか、ひょっとしてもうSAXできんじゃないの??」

これをきっかけにめちゃくちゃ悩みに悩みました。

とにかくむちゃくちゃ悩みまくりました。

というのも、妻はバンドというものが初めてで、何より音楽的なことを全く知らないので漠然と大きな不安があるし、そのために、皆が真剣に取り組んでいるバンドに対して、迷惑を掛けてしまうのではないか、と心苦しかったのです(他にも理由はあるのですが)。

それでもモロモロを経た結果、『とにかく一度参加させてもらってみる』ことになりました。

そして今日が初めての練習日。

夫の多大なる協力の下、年賀状もそっちのけに(笑)必死に練習した日々。

どの曲もとても完璧というにはほど遠いものばかりだったけれど、

それでも初めて参加し、メンバーと合わせた練習はとても気持ちよかったし楽しかった(^-^)

という訳で、2007年最後にして新しい一歩を踏み出しました。

これからもたくさん練習して、みんなの足手まといにならないよう、がんばりたいです。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光