はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

相棒


−−若干ネタバレ気味(?)・要注意−−

5月1日公開の相棒を見に行ってきました。

えぇ、もちろんレイトショーで(せこい(笑))。


もともと相棒(TVシリーズ)をほとんど観たことがなく、

ユイカちゃんがでるなら観に行こうかなぁ〜ぐらいの反応だったのですが(笑)、

映画公開の為のプロモーション活動(徹子の部屋出演とか王様のブランチ出演とか裏相棒とか再放送とか)を観て、

おもしろそうカモ?などと反応し(まんまと戦略にはまってる)、観に行くに至りました。


そんな妻でしたが、充分、堪能させて頂きました☆


ユイカちゃんはなかなか好演してたし、

西田敏行もさすがの演技だし、

何より、岸谷五郎がナイスだったし(笑)。

また、妻は気が付かなかったけれど、きっと相棒ファンにはたまらない小ネタも存分に含まれていたんだろうなぁ、と推測します(^-^)

それと、普段の相棒を観ていないのでよくわからないのですが、

個人的には、犯人が捕まって事件が解決、で映画が終わらないところに好印象でした。

美和子さんやたまきさんがマラソンを完走できたのか?は気になりますが(笑)。


ちなみに我が家の映画鑑賞(邦画)は、刑事モノ率が高し、です。

来年は、ソコに踊る最新作が加わる予定で今から楽しみです(^^¥。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光