はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

はやくニンゲンになりた〜い


9/20朝、家にいる。
ホントはおっきなイベントがあって、土日で出かけたかったんだけど。
午後から仕事。徹夜作業。


今のプロジェクトにいる限りは、土日も自由にならないことは判っていたけど…
「もしも行ける事になったら悔しいから」と妻が言うので、一応手配はしたのだが…
案の定、仕事になった。どうやっても抜けられない。
5万くらい捨てることになったかな(泣)


そーいえば、今月は全然休んでねーな。9/6に丸々一日休めただけ。
(徹夜明けで午後帰ったことはあるけど。)

去年から携わっていた、この地獄のプロジェクト(爆)からも、とうとう今月末で抜けられることになった。

平日は、7:30前に家を出て、帰ってくるのは殆ど1:00過ぎ。週末休めるかは、直前にならないと確定しない。
そんな状況でプライベートな時間なんて全然無くって…

友人のみなさま、ここのところ、特に(汗)付き合いが悪く、殆ど音信不通のような状態ですみませんでした。
ようやく、ニンゲンらしい生活に戻れそうです。

#とは言っても、反動のせいか(笑)10月はバンドのライブ2本を含め、毎週末予定が入ってしまいましたが(^^;

ふぅ、あと数日の辛抱だ。



#あまりに久しぶりすぎて、使い方忘れちゃった(^^;

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光