はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

3度目の出所


最初の入院から一年も経っていないのに・・・
3度目の入院から帰ってきました(^^;

扁桃周囲膿瘍ということで、2回目の入院の時に
「元気になったら扁桃腺切りましょう」と担当医に言われたけど
「タバコやめてみるんで許してください」と逃げてきました。

完全にやめた訳じゃないけど、ものすごく我慢して減らしたのに
やっぱり、3回目の入院になってしまいました。
なんのために我慢してたんだ?(涙)

なんか、声が変わるんじゃないかとか、音域が変わっちゃうんじゃないかとか。
何かのトラブルで、声が出なくなったらどうしようとか(^^;
とっても怖くて・・・

でも、もうダメですね。諦めました。
夏頃にでも、切ってもらうつもりでいます(T-T)

-

-

はやくニンゲンになりた〜い


9/20朝、家にいる。
ホントはおっきなイベントがあって、土日で出かけたかったんだけど。
午後から仕事。徹夜作業。


今のプロジェクトにいる限りは、土日も自由にならないことは判っていたけど…
「もしも行ける事になったら悔しいから」と妻が言うので、一応手配はしたのだが…
案の定、仕事になった。どうやっても抜けられない。
5万くらい捨てることになったかな(泣)


そーいえば、今月は全然休んでねーな。9/6に丸々一日休めただけ。
(徹夜明けで午後帰ったことはあるけど。)

去年から携わっていた、この地獄のプロジェクト(爆)からも、とうとう今月末で抜けられることになった。

平日は、7:30前に家を出て、帰ってくるのは殆ど1:00過ぎ。週末休めるかは、直前にならないと確定しない。
そんな状況でプライベートな時間なんて全然無くって…

友人のみなさま、ここのところ、特に(汗)付き合いが悪く、殆ど音信不通のような状態ですみませんでした。
ようやく、ニンゲンらしい生活に戻れそうです。

#とは言っても、反動のせいか(笑)10月はバンドのライブ2本を含め、毎週末予定が入ってしまいましたが(^^;

ふぅ、あと数日の辛抱だ。



#あまりに久しぶりすぎて、使い方忘れちゃった(^^;

-

-

新年会


氏はじめ他2名様を交えて新年会です。

節分を目前にしていますが、

今更ですが、

いーんです。はい。新年会です(笑)。

会がスタートする前から(待ち合わせの段階から)さすがの氏です。
めちゃウケでございます。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
2名様が1次会でご帰宅。
残った氏+夫&妻は勢いにのって(笑)2軒目へ。

3人ともしゃべるわ呑むわ大騒ぎです。

さぞかしうるさかったにちがいないのですが、
しだいにお客さんが増えてきて周りも相当に騒がしくなり目立ちませんでした(爆)。
おかげ様でハンパでないぐらい楽しいヒトトキとなりました(*^^*)。

今回残念ながらご一緒できなかった方々。
次回は是非ご一緒いたしましょう(^-^)
未入○騒動の釈明はどうぞその場で(笑)。

ひさしぶりにモロモロのしがらみ(爆)も気にせず
ひたすらがっぽがっぽと呑めて超幸せだった妻なのでした。

お茶の水の乗り換えで派手に転けたのはきっと罰があたったのね(T^T)

何の罰かはわからないけれど(爆)。

-

-

こたつでまるくなる


...のをぐっと堪えてあきばへお買い物。

朝。

いつもと様子が違うぞ?と外を覗くと一面銀世界(@@;
20060121_1.jpg

ぬくぬくこたつにまるまっていたけれど、

奮起して秋葉へ脳力なゲーム(PSP)を買いに行く(爆)

朝よりも積もっているぞ(^^ゞ。
20060121_2.jpg

夜は車でお出かけ予定なので、ワイパーを立てに駐車場へ寄り道。
20060121_3.jpg

フロントガラスの雪を少し落とした図。昼でコレ。
20060121_4.jpg

お出かけ中も雪はどんどん降り続く。

車でお出かけする頃には積雪10cmなんてところか?

年中スタッドレスを履いたまま(爆)の我が家の愛車くん。
そのまま履いていて本当によかったねぇ(T-T)

-

-

戦意喪失


めっちゃ忙しい。

ここ数週間、ほとんど布団で寝てない(T-T)
あ、「寝てない」んぢゃなくて、「布団で」寝てない(笑)。

やることが莫大で、とてもじゃないけど終わらないので
毎日、家で宿題をやってる。

もう若くないので(爆)、そうそう毎日続くわけもなく
私の睡眠時間は、仕事をしながらこたつでうたた寝
することでまかなっていたりする。


・・・が、もう、いい加減、そんなことはやめようかと考え始めた。
とある数字を見たから。

「がんばらない」わけじゃない。
でも、もう、「無茶はしない」。

「こんなにがんばってるのに・・・なんで?」
って考えたくないから。

無理してるのが馬鹿らしく思えてしまう・・・・
そんな数字だった。

-

-

Calendar
<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光