はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ハロウィンTDL


9/8に我が家に遊びに来てくれた友人ファミリーと一緒に妻初の『ハロウィン』パークへ。

土砂降りにも関わらず、朝、5時半(爆)にはパークの駐車場に着いていた一行。

予定していたポリネシアンレストランのランチは予約できなかったけれど、
土砂降りでショーは全部中止になっちゃったけれど、
土砂降りでびしょびしょで寒かったけれど、
それでも、土砂降りのおかげでパークはすいていたし、
(レストランは一杯だったけど(^^;)
クリパレのキャラクターモーニングは最高だったし、
ポリネシアンレストランのディナーショーは面白かったし、
友人子供と一緒に遊べたし、
普段乗らないダンボやキャッスルカルーセルやイッツに乗ったし、
ホンテにハニハン、リバ鉄にジャングルクルーズ、バズにグラサン、たっくさんアトラクションも満喫できたし、
雨の中、花火を見ることが出来たし、
とっても充実して楽しい一日でした(^-^)。

帰宅後はあったかいお風呂で体を癒して、速攻就寝した我が家でした(笑)。

-

-

祝!完治!


思い起こせば、突然前歯が欠けたのが2月の頭。

あれから半年以上の時を経て、ようやく歯の治療が終了しました。

欠けた前歯の治療や、でっかい詰め物が取れて既にぐずぐずに腐ってしまっていた奥歯の治療とか、約15年前に受けた治療の後の始末(これが想像以上にてこずった!)とか、

、、、長い道のりでした。

綺麗になった歯を眺めるととても嬉しくなって、自然と笑顔になります(^-^)

歯が綺麗になるって凄いことなんだ、そうしみじみ思いました。

そして、おもーーーーい腰をあげて夫が治療に通い始めました!

夫は妻以上にコンプレックスを持っていると思われるので、この感動を早く味わってほしいなぁ、と思います。

治療にはこれから長く時間が掛かると思うけど、どれだけ忙しくなっても毎週でなくてもよいから、地道に治療に通ってね(^-^)>夫

-

-

初巡業帰省


結婚ウン年目にして初になる、この時期の初巡業(9/14-18)でした。

通常の帰省とは異なる、帰省の遠征パターン(笑)。

初づくしのため、話が決まってから不安にかられまくりでしたが、いざ!行って見ればなんのこともなく(笑)。

とても疲れたけれど、楽しかったです。

もっとも、ちょうど低血圧がひどすぎる時期だったうえにに、睡眠不足も重なり、体調が最悪だったのは難点でしたが。

はからずも最上川を見ることができたりして、とても疲れたけど、楽しい初巡業になりました。

帰京当日は寝坊してしまい、ちょっ早な準備で新幹線に乗ったのはご愛嬌ということで(^^;

最速で駅まで送ってくれたお義父さん、ありがとう(大汗)。

-

-

横浜BRITZ(2007/9/11)


LEGEND OF MASTERPIECE@横浜BRITZ

@稲葉政裕(g)、近田潔人(g)、菅原潤子(g)、Dr.Kyon、安達久美(g)、西慎嗣(g)、GUEST根本要(g)
with FAR EAST CLUB BAND
(園山光博(sax)、木村万作(ds)、栗尾直樹(key)、山内薫(b))(2007/9/11)

そしてやっぱりLEGENDなのです。最高でした☆

-

-

近方より友キタル。


夕方から友人ファミリーが遊びにきてくれました。

もともとは夫のバンド仲間つながりでしたが、家が比較的近いこともあり、今では、バンド活動の域を通り越してお付き合いしている友人ファミリーです。

また、友人の子供(3歳半児)がかわいくて目に入れても痛くないくらい☆
親バカならぬ友人バカ全開の夫&妻です(笑)。

我が家には特大トトロがいて、ずっとその子供に遊ばせてあげたかったのですが、ようやく!念願かなって遊んでもらうことができました(^-^)

友人曰く、我が家には友人宅にはないおもちゃにあふれているそうで(笑)。
それもあってか?普段なら眠くなるであろう時間にも関わらずテンションが高いままも友人子供でした。

ぜひまた、遊びにきてくれるといいな♪

-

-

Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光