はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


長らくの間のご無沙汰でした。

実は・・・

我が家に新しい家族が増えました。
そして新しい我が家に引越しをしました。

妊婦になる前にはバービーのライブに3本も行き全身筋肉痛になったり、
Legend of Masterpiece(3月)に行ったり、小さい箱のライブにも行きました。
妊婦となってからも体調が安定している頃は小さい箱のライブにも行ったり、
産休・育休前のライブ納めとしてLegend of Masterpiece(10月)に行くこともできました。
また、9ヶ月な頃にはどーしても行っておきたかった期間限定復活中の
キャプテンEOを見るべく、インパもしました(EOだけ見て昼には帰ってきたけど(笑))。

トツキトウカという限られた時間の中で、妊婦としてとても貴重な数々の経験を
することができ、充実したトキを過すことが出来ました。

そして年末。

臨月に新居への引越しという強行スケジュールをこなした後、
無事に新しい家族を迎えることが出来ました。

2010年は結婚××周年な我が家でしたが、色々な面で記念すべき1年となりました。

そして2011年。
はらん家2ndステージのスタートです。

初めてづくしのことばかりでてんぱることもたくさんだと思いますが、
我が子の成長とともに夫と二人で力をあわせて成長していけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(__)>

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光