はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

なでしこJAPANおめでとう&ありがとう(NHKいけてないぞ〜)

日曜日は友人を招いて、昼間っから宴会。
早めに寝て、午前3時半に起床・・・の予定だったのに
思ったより飲んでいたのか(汗)気づいたら7時半(涙)

10時からNHKのBSで放送するということで、結果を知らない状態で見るためにネットもテレビもメールもTwitterも見ないようにじっと我慢。
あと1分くらいでチャンネルを合わせたら、ニュース番組(だったらしい)最後の天気予報。
いよいよ10時になる・・・という瞬間、その時間のニュースの一覧が表示され「なでしこジャパン世界一」の文字が・・・

ほんの2〜3秒後から始まる番組の結果を放送してしまうって、どうよ。
おーい、NHK〜、配慮が無さ過ぎるぞ〜(怒)

いや、起きられなくてリアルタイムに見られなかった私が非国民だってことは判ってます。
でもねぇ、あの一瞬で知ってしまった視聴者って結構いるんじゃないかと思う。

ま、勝つことが判って見れたから、あんまり胃が痛くなることもなく見れたんだけど(笑)
ほんとにすごかった。
感動した。
みんなカッコ良かった。

連休最終日、とっても幸せな気持ちで過せました。
なでしこJAPAN、ありがと〜

将来サッカーでもやってみるか?(ばか)>娘

・・・あまりに嬉しかったので、すっげー久しぶりに書いてみました。(^^;

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光