はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式


バブルへGO!! タイムマシンはドラム式を見に行って来ました。

えぇ、もちろんお約束のナイトショーです。

感想は、おもしろかった、です(笑)。

妻はギリギリ、バブルを知っているぐらい(でも経験はしていない)
夫はバブルを経験(?)していても特別何か恩恵にはあずかった記憶はない

という我が家でしたが、随所に懐かしさを感じられるところがあったり、
笑いのツボがあったりして、おもしろかったです。
結末も、ある意味、そう来るか!みたいな(笑)。

まぁ、さすがホイチョイ・プロダクションズということで。
監督、脚本、制作などなど、エンドロールには著名な方々のお名前がたくさん(笑)。
納得の作品でございました。

そんな訳で

妻世代以上(笑)の方は、劇場で観てもお楽しみ頂けるかもしれません(笑)
妻世代以下(笑)の方は、ビデオでもよいかもしれません(爆)

ということで。

-

-

今までホントにありがと&我が家へようこそ


今朝、我が家の愛車あすくん(HONDA ASCOT)が旅立った。
昨夜着いた二代目と入れ代わり。
見送るの、辛かったなぁ(T-T)

ぽんこつ(笑)だったけど、ずいぶんお世話になったね。

考えてみたら、「はらんち」ができてから、ず〜っとお世話になってたんだね。
新婚旅行では、親父が乗ってた君を借りて走り回ったんだっけ。
単身赴任期間(笑)を経て、ここに住み始めてからは、もう我が家の一員だったしね。

漏電か何かのせいで、突然ワイパーが動いてみたり(笑)、
雨の日は機嫌が悪くてオートマのくせにエンストしまくる時期があったり…
鍵穴壊されて、ガラスも割られて荒らされたこともあったね。

なにより、君と一緒にいて、一度も捕まらなかったってのは、すごいよね。
おかげで、ゴールドのまま、更新できそうだよ。


今までホントにありがと。
まだまだ車検残ってるし…
できることなら、また他の誰かを幸せにしてあげてね。

君に来てもらって、本当によかったよ。



    二代目の子は、聞いてた話とは違っていて、ちょっとショックだったけど…
    つきあっていくうちに、きっと君みたいに可愛く思えてくるんじゃないかと思ってる。


    二代目くん
    君は全然悪くないんだけど…ものすごく期待させられてたからさ。
    昨日、君に初めて会った時、ショックが大きくて…(^^;

    でも、もう、我が家の一員。よろしく頼むよ。
    とにかく、「無事故・無違反、ゴールド更新」をモットーにね(^-^)


    妻追記:

    新しく我が家の仲間入りをした、かんちゃん。
    傷だらけ&車内も汚れまくりのかんちゃん。
    これまで、かなりぞんざいに扱われてきたんだね(悲)。

    君に初めてあった時は本当にショックだったけれど(^^ゞ
    でも、その傷や汚れをみればみるほど、
    我が家ではかわいがってあげたいって思うよ。

    これからたくさん思い出作ろうね。ヨロシクね(^-^)


    夫追記:
    傷だらけなのは仕方ないけど・・・
    ペンキ塗るのだけはやめてほしかったなぁ(爆)

    -

    -

    Calendar
    << February 2007 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    Categories
    New Entries
    Archives
    Profile
    Recommend
    【自己ベスト-2】…
    自己ベスト-2

    小田和正
    Recommend
    【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
    安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

    安全地帯
    松尾由紀夫
    星勝
    松井五郎
    BAnaNA
    井上陽水
    Recommend
    【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
    HEAVEN’S GRACE

    谷本光