はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

25周年パークふたたぴ。


これまた先月来たばかりなのに、ということで妻の欲求は前回購入できなかったドリームキーのみ(爆)。

今回はコズミックカウンターでも購入できるようになっていた&空いていたので勢いで購入してしまいました(笑)。

ホンテ×1、イッツ×1、
ミニー・オン・ミニー、ワンマンズ・ドリーム、スターライトドリームス鑑賞。

スターライトドリームスはリアル姉が鑑賞エリアをゲットしてくれたので(抽選)、かなり近くでみれて最高でした。

しかも内容がとてもよく、これだけを観に一人でアフターでインパしてもいいなぁ、と思ったほどです。

2回目のスターライトドリームスはシステムエラーのため途中で終わってしまうハプニングに遭遇。

妻が自主的にインパする時は、普段ショー(季節モノを除く)を見ないので、ある意味新鮮なインパでした。

スターラートドリームスまでの空き時間を利用して、先日開業したばかりのディズニーランドホテルへ。

間近にみるとスケールの大きさにびっくり、かつ吹き抜けがすごくてとりあえず絶句。
でかっ(笑)(高速の湾岸から見るとラ○ホに見えるというのは内緒の話(笑))。

せっかくなのでラウンジでケーキセット(¥1,200.-)を(笑)。

あの空間でゆっくりくつろげることを考えれば、お値打ちです。

ゆっくり体を休めたあとはパークに戻って閉演近くまで。

1回目のスターライトドリームスの後にネームタグを勢いで(笑)買ってしまい、ボンボでお土産をみつくろった後、再度インパすることに。

もっともそのおかげで↑のハプニングにも遭遇できたので、それもよき思い出ですが(笑)

本当は今宵は自宅へ帰る予定でしたが、疲労も激しかったので、そのままホテルへ。
(予約はもともと2泊3日だったので今日泊まっても問題はなし)。

あっという間に就寝したのでした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光