はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

高知市帯屋町B.B.カフェ(2008/10/25)


real mind@高知市帯屋町B.B.カフェ((2008/10/25)

空港到着後、そのまま会場へ向かいセッティング→音だしです。
3年振りとなるドラム・三善くんとの挨拶もそこそこにセッティングです。
あれよあれよ?という間に音だしを終了し、会場近くで昼食を済ませ、
高知駅近くのスタジオで最初にして最後のリハーサル(2時間)です。

が、オフコースが好きで、これまでにも一緒にライブをやったことのある三善くん。
いきなりみんなと合わせてもブランクを感じさせてません。

それでも、細かいところをしっかり詰めて、これまたあっという間にリハ終了。
自分らの出番の時刻が迫る中、会場へ移動です。

なんとか前のバンドが演奏している間に会場に到着。
あれよあれよ?という間に出番です。

緊張とかあがるとか、そんなもの、気にしている暇もない、そんな慌ただしさです。
もっとも、もともと妻はあがったりしませんが(笑)。

そうこうして約30分のライブスタート。

そしてあっという間の30分でした。

会場の皆さんのノリがとてもよく、とっても温かいお客さん達ばかりで
演奏していてもとても楽しかったです。

妻的には、ノーミスとは言わないまでも、前回の国リバとは雲泥の差の出来で、
今の自分の出来るレベルではここまでだろう、と思える演奏だったので
個人的には満足のいくライブにすることができました。

ライブを終えてほっとしたのか?心地よい疲労感からYASSさんのライブでは
案の定、眠りの森へ引き込まれそうになりましたが(^^;、
何より、今年最後のライブを満足な形で終えられて、充実感で一杯です。

real mindに声を掛けて下さった幹事の方。ありがとうございました。<(__)>
なんだかんだいって高知は遠いのでなかなか足を運ぶことはできませんが(^^ゞ、
またチャンスがあった際には、ぜひ、楽しい時間をご一緒させて頂きたいと思います(^-^)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光