はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

サロンパーティー


第7回サロンパーティでした。

諸事情により、急遽妻だけで参戦したサロンパーティー。
(夫は観客での参加の予定だった)

1年越しとなった課題曲を発表するために、妻だけで参戦した訳ですが、

1年越しといいつつも課題曲を本腰入れて練習したのが3週間前(自爆)

本当にどうなることか、とマジで心配しましたが、なんとか形になりました、形にすることができました。。

とはいえ、思いっきり間違えたところも2箇所ほどあったり、テンポも原曲通りとはいかなかったけれど、

懸念事項だった3連符2小節をスムーズに吹きこなせたことは何より大きな達成感でした。

ちなみに、リハーサル室でのアウェイ感は、妻の性格では今後も変わらないことでしょう(笑)。

レッスンの先生からは「相変わらず堂々とした吹きっぷりでしたね(笑)」とお褒めの言葉を頂きました。

どんな舞台であれ、たとえ間違えようと堂々と大きな音で吹ききること、が妻の目標なので、

そういった意味では、この上ない褒め言葉を頂けて、なによりでした☆

とにもかくにも、モチベーションを高く持ち続けることが出来なかった今回の課題曲ともようやくお別れです。

ぜひ、次回の課題曲はもっとのめり込める曲にしたいものです。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光