はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

本年もよろしくお願いいたします。


無事、実家奉公を終え、Uターンラッシュに浸かりつつ帰京し、本日より仕事始めを迎えている我が家でございます。

バタバタの仕事納めを反映して、案の定せわしない仕事始めとなりました。

が、しかし。

今週末、1/10(土)はライブ始めでもある妻にとって、

帰省中、全くサックスに触ることができなかった妻にとって、

今週の平日5日間は超貴重な時間でもあり、

so longに残業をしている場合でもなく、

とっとと帰ってきてサックスの練習です。

レッスンの度に「録音して聞き直すといい」と耳タコなぐらい言われているので、

とりあえず録音して聞き直してみたところ、

がーーーーん、、、、

がーーーーーーーーーーーん、、、、

あまりの下手さに落ちました↓↓↓↓。

あまりに凹んで何も手がつかない始末です。

音に納得がいかなくてマウスピースを新調したのが昨年5月。

その後、3本のライブを経験し、サロンパーティーも1回こなしました。

が、しかし、です。

音は悪いし、ヘタだし、もう、どうしてよいものやら。。。(T-T)

始めた当初は楽しければ、楽しめれば、それでいい、でした。

今でも、それが何より大切だという気持ちは変わっていません。

でも。

やっぱりやるからには上手く吹きたい、演奏したい。

他のバンドメンバーが上手いからこそ、自分の疎さがより目立って悲しいやら恥ずかしいやら。

昨年の4回のライブでは、その時その時の自分を出し切って演奏しているので悔いはありません。

でも、ひさしぶりに自分の音を聴いて、留まるところを知らない程のショックに陥りました。

がが、しかししかし、です。

かといって、時間(と書いて『とき』と読む)は待ってくれない、time can't waitな訳で、

残された時間を精進するしか無い訳で。

仕事もMAXな今週。

新年早々先が思いやられる展開になっていますが、

とにもかくにも、ガッツで乗り切りたいと思います。

ということで。

みなさま。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに週末のライブ情報は↓です。
お時間のある方、よろしければぜひ♪
-------------------------------------
OFF COURSE COPY BAND LIVE 〜 Prologue of 2009 "We Love Off Course"

オフコースコピーバンドが弁天に集結。
2009年のオフコース・ライフは新中野から。

2009年1月10日(土)
新中野 Live Cafe「弁天」

チケット\1,500(ドリンク別\500)
OPEN 17:30 START 18:00

お問い合わせは band-info@realmind.x0.com(@は半角にしてね)までお願いします。
-------------------------------------

#頂いているコメントのお返事、しばしお待ち下さい。<(__)>

-

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光