はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

OFF COURSE COPY BAND LIVE 〜 Prologue of 2009 "We Love Off Course"@新中野LiveCafe弁天(2009/1/10)


OFF COURSE COPY BAND LIVE 〜 Prologue of 2009 "We Love Off Course"@新中野LiveCafe弁天(2009/1/10)

新年早々、ライブ1発目となりました本ライブ。

会場は、立ち見まで出てしまうぐらいの盛況ぶりでございました。

というのも、real mind以外のバンドの集客力がすばらしく(自爆)

しかも皆さんオフコースが大好きでいらっしゃる。

real mindは4番目(要するにトリ!)に登場と相成りましたが、

とてもあったまった会場でライブをすることができ、

会場の皆さん(一部の人たちともいう?(笑))もノリノリで、

自分たちもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

自分自身の演奏に関してはまだまだ課題は盛りだくさんですが、

ぎりぎりまで費やした時間の成果は見られたので、

気持ちよくライブを終えられてよかったと思います。

去年のようなライブの回数は個人的には現実的ではないので、

今後のことについては、またメンバーと話していく必要があるけれど、

これからも楽しいライブを出来るように、善処して行きたいと思います。

イイ音色を、カッチョイイ演奏を、聴いてくださる方々にお届けできるよう、

練習あるのみ!です☆

新年早々、会場に足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
今年もreal mindを、どうぞよろしくお願いいたします。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光