はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

初生倫典さんライブ


岡崎倫典@vivit town(2005/8/20)

偶然見つけた倫典さんのアコースティックライブの告知。
妻は出勤から夫だけ行っておいでよ、なんて話をしていた、
何日か前のはらん家の会話(笑)。

本当は早くとも夕方まではかかる予定だった妻の仕事。
社長が3時過ぎに来ることが判明し、
ならば帰ってしまえぇ〜(爆)
と会社を後にし夫へ電話。

夫も妻もぎりぎりぐらいに会場に到着(別々だったけど(笑))。

ほどなくして倫典さん登場。

おぉーおぉーー。

誰かに似てるよなぁ(妻の心の声)

簡単なMCのあと、いよいよ演奏開始。

おぉーおぉーおぉー。

2005082001.jpg

聞いたことあるような心地の良いメロディだぁ(妻の心の声)

2005082002.jpg

MC中に夫がぼそり。

岸谷五郎に似てるよね?声とか。

そーそー!私もそう思ってたー!(妻生声(笑))

2005082004.jpg

倫典さん(の演奏)を初めて見た(聴いた)のはYassさんのディナーショー。
もう7年?ぐらい前の話(生Yassさんも初だったのだけど(^^ゞ)。

その後、玉置さんのソロライブのサポートで倫典さんが演奏されてたのを見たのが2回目。

こんなかぶりつきで見て聴けたのは今回が初めて。

オリジナルの曲やカバーの曲あわせて何曲かだったけど、
とても素敵な演奏でした。MCも慣れていらっしゃる?感じで心地よく。

う〜ん。行ってよかったぁ。

夫はCD購入してサイン&握手して貰いましたとさ(^-^)

2005082003.jpg

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光