はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

武道館(2005/9/22)


大好きな君に@武道館(2005/9/22)

朝。

早帰りのために早く出勤せねば!
と眠い目をこすって起床。

嬉しい知らせを発見。

ばっちり目が覚めた(笑)。

まだどうなるかわからないけれど

感謝

この一言につきます。

あぁ。がんばってきてよかった(爆)。

とか。


1日が嵐のように過ぎ、
社長が18:20頃退社したのをいいことに、
予定時刻(18:30)になると同時に退社。

超ダッシュ。

うーむ。既に筋肉痛。足が痛い(^^ゞ。


なんとか開演前に武道館に到着。

夫の待つ席へ近づくにつれ超怪しげな人(男性)発見(爆)。

うげっ(爆)。
隣だったらどうしよう(ーー;

幸い間にもう1席あり。ほっ(爆)。


昨日の席(1階席)は通路に面していたけれど、
本日の席(2階席)も同じく座席の前が通路。

おかげで見えないときは立ち、
立ちたいときに立ち、
自由気ままにライブを鑑賞(笑)。

ベストな座席でございました。

そういう意味では。

が。

やはり周りには苦笑な方々が(爆)。

その怪しげな人物は怪しく踊り歌い
両隣の女性が可哀想(爆)。
よかった。2席となりで(核爆)、とか。

夫のとなりのおばさん(爆)は、
ライブ中にステージの写真を携帯で平気に撮ってるし。<ぉぃぉぃ

前方の親子連れはお母さんがファンらしく、
子供(小学低学年・中学生ぐらいの2人)
と父親は超冷めてライブを鑑賞してるし。

それでも直接の被害(爆)は
怪しい男性ぐらいだったので、まぁ、よしということで(笑)。


そして肝心のライブ。

ツッコミどころは満載ですが(爆)、
今ツアーで初めて愛止が聴けたり、
生の松たか子さんがみれたり、
3回もアンコールがあったり、

いやはや、やっぱりよかったです。
武道館っていうのは一種独特ですね。
最初から見れて本当によかった。

新しいグッズはトレーナー(パーカー)が出てたぐらいかな?


次は我が家のオーラス大阪2日目までおあずけ。

ラストをめいっぱい楽しむために、
それまでめいっぱいにがんばることにしましょう。

がんばったらがんばったぶん
きっといいことがある

そんなことをしみじみ実感している最近です。


さて、

週末は真駒内から武道館までの間を埋めるとしましょう(笑)。
熱の花にYassさんin伊勢崎もあるし、ネタはやまもりだもんね(^-^)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光