はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

伊勢崎Kenny's Cafe(2005/9/17)


鈴木康博@伊勢崎Kenny's Cafe(2005/9/17)

眠い目をこすりながらひさしぶりの王様のブランチ(爆)。

でも、今日もゆっくりはしていられない。

本日は、いざ!群馬!です。

Yassさんのライブを見に、伊勢崎までドライブなのです。


予定通りお昼前には出発。

途中、ランチを食したりしつつ、

例のごとく妻は車中爆睡(自爆)。

関越のS.A.に入ったら起こしてね!

と頼んでおいたので

起こしていただきました、高坂S.A.。

ここどこ?(^^;

うーむ。関越は初めてなので全くわかりません(自爆)。

しかもこれといって興味をそそられるものもなく(爆)。

結局、次の上里S.A.でもそそられるものもなく(追爆)、

いくらなんでも寂しいよねぇ

と、高崎観音に寄り道。

ぐんまのきぼう〜♪サイゴウジョンコ〜♪なのです。

駐車するために¥420。

さびれた参道におぃおぃ、、と突っ込みつつ観音様の麓へ。

おぉ。さすがに大きい。

お賽銭を投げて、手を併せるも、うーむ、何をお祈りしよう(^^ゞ。

¥300/一人を払って観音様の胎内へ。

一人¥300。高いです〜!

とツッこんでいそうな小田さんの口調をまねしつつ胎内を登り最上階へ。

???

言葉がありません(ーー;;

別の意味でツッコミ処満載な観音様の胎内でございました(笑)。


いよいよライブ会場へ。

夫の知り合いのろりさんに初めましてのご挨拶。
昔話やら近況やら話に花を咲かせつつ、、、

ライブの始まり始まり。

うぉーー。Yassさんが近いよぉーー。

素敵なYassさんの歌声。
暖かくて大好きなYassさんの歌声。

お客さんのノリもよく、
Yassさんもご機嫌だったよね?(^-^)

とても気持ちのよい時間を過ごしライブは終了。

ライブ後のサイン会では購入したライブCDにサインをしてもらって
Yassさんとツーショット写真を撮らせて頂きました。

うふふ。家宝が増えちゃった(^-^)

そしてろりさんやマスターのおかげで、
ライブ後に超すんごい時間を過ごさせて頂きました。

そのために夫はギターを抱えていったという(笑)。

Yassさんは、やわらかくてあたたかくて素敵な方でした。
本当にろりさんはじめマスター、皆さんに感謝な時間でした。

本日の一大イベントの後は
ようやく心落ち着いての宴会(笑)。

ろりさん、マスター、夫と深夜まで語り騒ぎ楽しい時間を過ごし、
車で来たのに飲酒してしまった夫の酔いを冷ますべく、
マスターに許可をもらってライブハウスの駐車場の車中で爆睡。

翌朝。

夫の「そろそろ出発するぞぉ」

の声で目覚めるも、

結局、自宅(駐車場)に着くまで全く起きず

やっぱりどこでも寝られるね、妻は。

と再認識したのでした(自爆)。

いやー、たのしかった♪

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光