はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

安全地帯VI LIVE〜月に濡れたふたり〜


幽霊会員(爆)をしているとあるMLから、

このCDが発売されることを知り(参考記事)、

翌日早速新☆堂で予約。

くしくもその日は玉置さんの今年のツアーのライブDVDの発売日。

が、、、

すっかり忘れて(爆)購入することもなく(追爆)CDの予約だけを済ませた妻。

そうして本日。

発売日の前日には入荷しますとのことで(お約束ね)

会社帰りにGETしてまいりました。

そしてそして未だDVDは未購入(爆)

まぁ、こちらは記憶に新しいので(笑)

そのうちお財布が暖かくなった頃に購入しよう、とか(^^ゞ。


月・火と仕事が忙しく、かなりへろへろだった帰り道。

が。

がが。

帰宅後、早速CDを聞き始めるといなや、

いやーテンションがあがるあがる(笑)。

妻も上がる上がる(飛ぶの意(爆))。

懐かしいんだなぁ。もう。

オフコースも小田さんもほとんど存在すら知らず

安全地帯に全てを注いでいたあの頃。

机に付けたライトでエセボーカルなんぞ気取って(恥)

ノリノリな気分に浸っていたあの頃。

バンド活動なんて決して認められなかったあの頃。(注:妻の家では)

そんな時代の反動もあって、

とあるMLに参加して、練習会なんぞが身近にあったこともあって、

念願のベースを弾き始めたのが3年前。

人が集まるところには色んなトラブルも生まれますね、はい(爆)。

と、その(練習会な)世界からも身を引いてかなりの時間が経ちました。

今は夫のバンドのお手伝いをしながら自分も楽器を触ったりするので、

何の後悔(笑)もありませんが、

こうして当時の音源を聴くと、

あぁーーやっぱり安全地帯好きだよなぁーー

としみじみ思う妻なのです。

また安全地帯でツアーやってくれないかなぁ。

玉置さんのソロもいいけど、

安全地帯のツアーやってくれぃっ!

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光