はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

通勤電車


毎朝、決まった時間に乗る電車。

ほぼ毎日決まった顔に出逢うわけですが、

たまには違った顔が見られるわけです(当然だけど)。

で、

この「違った顔」さんのおかげで、

予定調和的な行動(電車待ちから乗り降りまで)が、
予定調和で行われなくなります。

スムーズな川の流れに投げ込まれた石(?)みたいな感じで、

おっとっと、、、みたいな。

でも、この手の方々には他意がない(と思いたい)ので、さして気にしていません。

が、

あきらかに故意にやってるんじゃないか?

と思うような行動の人達には毎朝ながらとっても気になったりします。

たとえば、

ドアの付近にがんばっちゃって、
めちゃくちゃ出入りの邪魔になっている人。

降りないんだったら、どけよ(爆)
#少なくとも駅に停車している間は降りてろよ(爆)

と、思います。

そして、

混み混みの車内でディバックを肩掛けしている人。

そういう人って、後ろにいる人の迷惑顧みず
決まってゴソゴソ動くんですよね。

鞄を前に抱えないなら、せめてもじっとしてろよ(爆)

と思も思います。

車内迷惑な人達っていろいろ挙げられるけど、

この2種類の人は、
妻的には通勤電車でごっつぃ邪魔(爆)だと思っています。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光