はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

武道館(2005/7/6)


大好きな君に@武道館(2005/7/6)

一昨日の夕方。
社長が帰ってしまいそうな気配を感じて
電話を掛けながら社長に『水・木と用事があるので6時頃帰ります』とアピール。
自分の電話が相手に通じてしまったので(^^;
社長の『わかったわ〜(社長は女性)』の言葉を頂き軽きながら電話していた妻(爆)。

本日。
社長は4時半頃からお出かけ。
電話一本掛かってくると抜け出せなくなる妻の仕事。
電話が鳴る前にほぼ6時ジャストに会社をでる。
『お先に失礼します』の言葉にびっくりしている人、2名。
本日の早帰り理由を(現段階で)唯一知っていた人(=冷ややかな視線を送ってきた人)、1名。
軽く無視して(爆)武道館へ。

思いの外、早く武道館へ到着。
会場に入る前に近くのコンビニでゲットしたサンドイッチで軽食。いざ、中へ。

わかってはいたけれど、どうしようもない席に少々愕然。
それでも立見も含めびっしりうまった場内にかなり感動(単純(笑))。

会場の照明が落ち、お約束のアニメーション。
スピーカーでほとんど見えず(爆)。

そして本編。

1曲目。のっけから間違いまくり(爆)。
調子が悪かったのでしょうか。小田さん。うーん、、、そんな感じの本日の公演。
それでも、武道館でライブを見れていることに感動(やっぱり単純(笑))。
#自力ではきっとチケットゲット出来なかったであろうし(^^ゞ。PRESSに感謝(^-^)

アリーナが全開に照らされた時。6.30の映像を思い出してちょっと感激、とか
いろんな照明がみれて綺麗だったなぁ、とか、ミラーボール、超綺麗だったな、とか。
あ、betweenを聴けたのはものすごく嬉しかったな(^-^)
でも、いなぴーの二胡が全く聞こえないのは悲しかったケド、とか。
うむ。AXと今日の武道館をあわせて、「僕らの夏」以外全部の曲を聴けたのもうれしかったな。
「僕らの夏」をやるのは多分無理だろうから(爆)、必要以上の期待はしないでおこう(笑)、とかとか。

イタダケナカッタこと。
(特に)うしろの三人組の女性。
べちゃくちゃしゃべる/がさがさ音を立てる/携帯がなる(怒)
携帯にいたっては鳴っていても自分ではないかのような態度の後、慌てる様にさらに怒。

単純に思ったこと。
客層が変わった?、と。
PRESS席でも最近の方が多いようで。
色々な意味でマナーが悪い方々が多く、純粋に楽しむのがむずかしゅうございました。

そうはいっても武道館。
プラスマイナスプラスで明日もがんばって会社を抜け出すぞ!
と、心に誓った妻です。

ま、いたって単純に出来ている妻なのでした(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光