はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

さいたまスーパーアリーナ(2005/11/29)


大好きな君に@さいたまスーパーアリーナ(2005/11/29)

***少々ネタばれしてます。***

きょーどーさんの段取りの悪さ
T○Sの段取りの悪さ

目に余るものがありました。

実際、オンステージシートの当選者発表待ちでは、
マジで暴動が起きてましたし、
開演時間が約1時間近くも遅れましたし(理由はどうであれ)。


最後にオンステージへ誘導されていた
お約束のさくらさん(綺麗なお姉さん)。

そして想像もつかない人数がいたと思われる
スポンサーがらみの招待客のみなさん。

全ての人がどうのという気はさらさら無いけれど、
いろいろなことにイカガナモノカと感じさせられたライブでした。

ステージ正面のスタンド席は
これでもかというぐらい色々なモノが見え

とりわけ

小田さんに群がるアリーナのお客さんの節操の無さ(爆)には、
見ていて興ざめする(というか呆れる)ものもありました。

それでも救われたのは

合唱の子供達が出てきた時の
小田さんの暖かいオーラだったり

番組を少しでもいいモノにしたいという
小田さんの気持ちだったり

超びっくりなゲストだったり(笑)

ダメだし(爆)を受けて
苦渋の決断を強いられたとき、
小田さんの表情から
心の葛藤が痛いほど伝わってきたことだったり、

些細なことたちかもしれないけれど
妻的にはとても大きく大きく感じられたことたちに、

終演後、心、満たされていたことが

このライブに参加出来て本当に良かった、と

心底感じた帰り道だったのでした。

***
カメラワーク悪かったよねぇ、とか
音、イケてなかったよね、とか(座席やホールのせい?)
でも、照明はやっっぱり綺麗だったよね、とか。

お約束で加えておきます(笑)。

20051129.jpg
サンタさん。浮いてました(笑)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光