はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

大阪城ホール(2005/12/11)


大好きな君に@大阪城ホール(2005/12/11)

いつぶりの城ホールでしょう。

少なくとも小田さんをココで見るのは初めてです(そらそうだ)。

席はスタンドかつステージ真横。

スクリーンも全く見えません(^^ゞ。

最終の新幹線に乗らねばならぬ我らとしては、

アニメーションを最後まで見るか見ないかは大きな決断を要し、

この座席ゆえに諦める、との大義名分は大きかったのでした(笑)。


ひさしぶりに関西で小田さんの唄声を聴いて

自分では想像していなかったポイントでぐぉーんと来ました。

関西(神戸)での生活が長かったし、

初めて小田さんのコンサートをみたのも関西でのこと。

小田さん&オフコースな知り合いとの交流が濃かった時代(笑)のことや、

これまでのいろいろなことが思い出され、

いつものようにノリノリにみるというより、

じっくりしみじみとライブに浸った3時間半でした。

この地で聴くキラキラはやっぱり特別なものがあったし。

クリ約用の音声収録に立ち会えたのはラッキー(^ー^)。

埼玉、大阪、どちらにも参加できてよかった〜(笑)。


我ら夫婦にとって「大好きな君に」千秋楽の城ホール(2日目)。

チケット予約の時は散々悩んだけれど、やっぱり行って良かったです。

ホント勢いって大事ですね(笑)。


なんやかんやいって今ツアー行ったライブは10本。

働いていたからこそ手に入れた(行くことができた)10本。

次のツアーは何本行けるかなぁ〜。

それまではおとなしく貯金に励むとしますか。

いや、そうなればそうなったで別のところで散財してしまうんですが(自爆)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光