はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

TOKYO-BAYららぽーと・センターコート(2006/06/18)


鈴木康博アコースティック・ソロライブ
@TOKYO-BAYららぽーと・センターコート(2006/06/18)

ご近所さんにYASSさんが来てくれる!
これは行かないわけにはいかないっしょ!!

ということで、SAXのレッスンもお休みして(爆)
#昨日サロンパーティー出てるからいいのだ。
今日の予定はYASSさんライブ1本に絞って行動です。

それでも6月はかなりタイトなスケジュールにて疲労困憊の我が家。
しかも、昨夜は少々宴ってしまい酔っぱらいのまま就寝。
早起きして出かけることは出来るわけもなく、
会場にギリギリの時間に到着。ちょうどYASSさんが出てこられた時でした(^^ゞ。

1stは席もなく、それでもかなりの至近距離にてライブ鑑賞です。
拍手や唄声がかなり響く会場の特性もあって、ホールライブを見ているようです。
立ち見のお客さんもたくさんいて大盛況と言う感じ。

『今日は1stと2ndは違う曲をやります』とのYASSさんのコメント。期待大です(笑)。
あっという間に1stが終わり、2ndを見るために最前席をキープし2ndを待ちます。
本日はCDを購入しなかったので、サインの列を横目にマザー牧場のソフトを食べたり(笑)。

そして2nd。

1stに比べて立ち見の人は少なかったけど、とても盛り上がっていたような。
「Believe In Our Smile」でお客さんと一体化出来てYASSさん、とても嬉しそうだったし。

あっという間の1st、2ndでしたが、
無料ライブでこんなにかぶりつきでこんな贅沢なライブはそうないでしょう?
それぐらい大満足、ご満悦で会場をあとにした夫と妻なのでした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光