はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

はじめてのバリウム。


んーー?カテゴリーが『記録』?はい、立派に『記録』なのです!
というわけで、生まれて初めてのバリウム体験でございました。

昨晩&今朝は空腹に耐えかね、W杯も見れませんでした(爆)。

バリウムは検診車だったからか?
超流れ作業で涙もののでした。

着替える→発泡剤を飲む→バリウム飲む→X線撮影→下剤(爆)貰う
この流れがとぎれることなく、前の人が前の項目をこなし順繰りに進んでいきます。

そこで妻。発泡剤を渡され、

看護婦さん:ゲップが出やすくなるけどださないでね。

と言われたにも関わらず、飲んだ瞬間に「けぽっ」とやらかしました(^^ゞ
でも、看護婦さんは気が付いていなかったので黙っていました(爆)。

そしてバリウム。

うぅぅぅぅぅぅーーーーーー。
3口が限界でした(T-T)。
吐ぎぞおぉぉぉぉーーー(>_<)!!

と飲むのが止まっていた妻です。

看護婦さん:はいはい。大丈夫だから。深呼吸して飲んでーーー。

妻:(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)。

かなり半泣きです(;_;)

おかげで順調に流れていたのが、妻の所で滞留してしまいました。

うぅ。ごめんなさい。(T-T)。

やっとの思いで飲みきったバリウム。いざ撮影です。

あっちこっちこっちあっち。

とにかく吐きそうで、とにかくそれを抑えるので必死でございました。

何とか終わったあとは、下剤を頂いて検診車をあとに。

速攻、下剤を飲んだのに未だに効きません(爆)。
水もいつも以上に大量に摂取していますが、やっぱりでません(追爆)。

今晩、明朝、合計3回分の下剤を頂きましたが、
明日は友人宅で宴会の予定です。
なんとか今晩中にケリをつけたい妻でした。

未だに出ないせいか(爆)、
胃の痛みがハンパではありません。
あぃぃーーーーん。やっぱり健康第一なのだ(>_<)!!

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光