はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

さいたまスーパーアリーナ (2006/7/27)


THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006
@さいたまスーパーアリーナ by 松任谷由実 (2006/7/27)

女性Vocalistの大きな会場でのピン・ライブは初めての妻です。

最終日とも知らず(8月の追加が発表されましたが)
仕事を定時で切り上げダッシュで会場へ向かいます。
夫も何とか開演に間に合いました。よかったよかった。

席はステージ向かって右側のスタンド後方200レベルです。

いよいよ開演。

いざ、はじまってみれば、
まさにショーという感じのユーミンのステージにただ唖然としてました(笑)。
ステージ左右に設けられたスクリーンを見ていると、
家でライブを見ているような錯覚さえ芽生えます(^^ゞ。
#実際、WOWOWの録画が入っていたんですが。

妻が一番最初にユーミンを聞きまくっていた時代の曲をやってくれちゃったり、
あまりにも有名な曲をやってくれたり、で知らない曲はほとんどなく満腹です。

初めてユーミンのライブを見に行く妻や夫には最高のラインナップでしたが、
コアなユーミンファンには物足りなかったかも知れませんね(^^;。

とってもご機嫌に帰宅した妻&夫だったのでした。

来年のシャングリラIIIにも行ってみたいな。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光