はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

国立競技場(2006/9/9)


Pop Up ! SMAP - 飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR -
@国立競技場 by SMAP (2006/9/9)

千駄ヶ谷で下車した時は「やっぱりスゴイ人だねぇ」程度だったのが、
グッズを購入するために列に並ぼうとてくてく歩くと冗談抜きにすんごい人また人。
恐るべしジャニーズ!とため息です。

グッズを購入後、なんとかギリギリ開演に間にあって着席です。
回りは女性ばっかりですが、男性もちらほら見られたり、
子供連れたお母さん(といっても30代?)も多く見られます。
思ったよりも年齢層は高め?な印象です。

というのも妻。本日がマップコン・デビュー!なのです。
2年前?にTOKIOの10周年記念武道館ライブにて
ジャニコン・デビューを果たしている妻ですが、
ようやく念願叶ってのマップコン・デビューなのです。

しかも長年のスマップファンの義妹の話によれば、
9月9日はデビュー記念日であり、
つまりライブ当日は15周年記念日とのこと。

何の意識もせずにチケ取りをしてる妻ですが、
つくづくツアーファイナルだとか、記念日ライブだとかに縁がある妻です(^^ゞ。

そして今宵は夫、妻、義妹、義妹の友の4人で参戦。
席もアリーナ(思っていたより前方)で、ステージ向かって左端。
そうです。真横をトロッコが通るんです!
(トロッコが実際に通るまで知りませんでしたが(^^;)

真横少し後方には、車椅子の方々の席があったり、
真横のスタンドが関係者席(?)だったり、
ということもあって、コチラ側を見て貰うのは難しくもありましたが、
それでも真横をトロッコが通のは大興奮なのです。

前置きが長くなりましたが(笑)、、、

開演間もなく、まともに踊っていない中居くんをみて、あれれ?
と思っていれば、MCにて足を肉離れしているとのことで。

中居くんがまともに踊れなかったり、ソロ曲がカットされたりは残念でしたが、
それでも知っている曲もたくさんで、踊り、跳ね、歌い、大満足なライブとなりました。
TOKIOコンでも問題なく踊り跳ねた妻に義妹も心配はしていなかったようですが(笑)。

そしてトロッコ。
個人的には中居君・慎吾ちゃん・つよぽん狙いの妻なので(笑)
この3人がコチラを向いてくれれば大満足であり、
隣の水着ギャルのおかげで(爆)つよぽんの視線をゲットした妻は
それだけで大満足であったという話です(笑)。
中居君も慎吾ちゃんもコチラを見てくれたし、
クレーンもすんごい近くだったし、満腹過ぎです。

木村ファンな義妹と義妹の友ですが、トロッコでは視線をゲットできなかったものの、
想像以上の良席にかなり満足してくれたようで、なによりでした(笑)。

国立からの脱出は、これまた一苦労でしたが、
何にもわからない警備員のアルバイトくん達にご立腹しながらも、無事、外苑前に到着。
(終電までの)制限時間約1時間の1本勝負で飲みまくり食べまくり、
大興奮ゆえに大声で騒ぎまくり(笑)色んな意味で満腹になり、
最終電車を前に駅前ダッシュの後、無事帰宅したのでした。

いやー楽しかった楽しかった。
こんなはちゃめちゃもたまにはいいね(笑)。

来年は中居君のソロを見に、また是非、参戦したいなぁ♪

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光