はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

国立代々木競技場第一体育館 (2006/9/10)


UTADA UNITED 2006
@国立代々木競技場第一体育館 by 宇多田ヒカル (2006/9/10)

昨日のSMAPに引き続き、大物のライブ、かつ、
7月のユーミン次ぐ女性Vocalistのピン・ライブ第二弾です(笑)。

またまた、ツアーファイナルだということを知らなかった妻&夫です(自爆)。
#ドリカム、ユーミンに引き続き3度目の正直ですね<ばか

さて、ほぼ定刻に始まったライブです。

のっけから、おぉーーーっと圧倒されました。

いや、ぶっちゃけ、始まるまで簡素な構成のステージを見て

お金掛かってないんじゃない?(爆)なんて暴言を夫とはいてました。

ごめんなさい、ヒッキー(笑)。

さすがヒッキー夫が演出に入っているだけあって、

見応えたっぷりの映像効果であります。スゴイ。いや、ホントに凄かった。

そして、主役『ヒッキー』。

まだまだライブ慣れしていないからなのか、

色んな意味で『若いっ(笑)』てな感じでしたが、

それでもやはり実力派Vocalistです。

圧倒されるものもあり、やっぱりスゴイなぁ〜と。

もっともっとライブの回数こなしたら、

もっともっともっとライブがカッコよくなるんじゃないかな〜、とか。

なにわともあれ、将来がとても楽しみ♪なので、

そんなヒッキーの成長(爆)を夫婦で見守りたいと思います(笑)。

ちなみに、席はアリーナのほぼ中央。PAの少し前。

チケット入手に尽力をつくしてくれた夫に最大級の感謝をば♪

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光