はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

夏の思い出(2006年)。


小田さんのツアーもないのに、ライブ行きまくりだし、
テーマパークに行き過ぎだろ?ぐらい行ったし、
例年にない程、密度の濃い夏でした。

せっかくなので、7月から9月期について、記録を残して起きます。

地方に出ていない限り、ほぼ毎週末にサックスのレッスンが入ります。
これがまた火に油を注いで、鬼のようなスケジュールになっていた、ともいいます(^^ゞ。

なお、全期間を通して友人との宴(平日ver)や職場での宴会がありましたが、
コチラについては、割愛します(笑)。

☆7月

・タイへ赴任する友人の送別会。
おいしい鶏やさんで食いまくり飲みまくり。

・『日本沈没』鑑賞。
レイトショーで鑑賞。感想はこちら

・神田ガッセの6周年パーティー。
飲みまくり食べまくり騒ぎまくりで超楽しいヒトトキ。

・BBQ@青梅
ひさしぶりの川辺でのBBQでした。詳細はこちら

・ユーミンライブ参戦。詳細はこちらこちら(セットリスト)

・帰省
恒例の実家お手伝いシリーズ第一弾。
今年は蝉の大群とは仲良くならずにすみました(T-T)

☆8月

・帰省
実家お手伝いシリーズ第二弾。
今年は天気も良く、暑くて倒れそうでした。脱水症状一歩手前な感じ。

・船の科学館
当日は首都圏大停電の日でもあり、出発の時間は大きくずれ込みましたが、
それでも妻のたっての希望で『船の科学館』に。
欲しかったコンテナなアイテムは購入できませんでしたが、
日本沈没の特別展示やしんかい2000などを堪能でき大満足でした。
(後日、夫に「THE トレーラー コレクション」を大人買いしてもらいました♪)
ちなみに、お台場冒険王は混みすぎだったため遠巻きに堪能しただけです(笑)。
晩ご飯は台場一丁目商店街のくしあげやさんで呑んで食べて帰宅。

・夫の後輩の結婚お披露目パーティー。
楽しいヒトトキでした。末永くお幸せに♪です。

・友人の引越のお手伝い。
といってもテレビなどの大物を運んだだけですが、
お礼に極上のお寿司をたらふく頂いてしまいました(爆)。
まいうーすぎて申し訳ないぐらいです(^^ゞ。
もう少し涼しくなったら約束通り、自転車を運ばせて頂きます、はい。

・友人宅で夏の宴。
残暑払い宴会の予定が新居決定のお祝い宴会♪に。
とっても素敵な新居でした。落ち着いたら新居に遊びに寄らせてもらう予定(^-^)。

・舞浜散策
イクスピアリ&ボンボを堪能後、イタリアンで妻のB.D.プレ祝いのディナーをリアル姉と。

・TDL
リアル姉の希望で夫と三人でスターライトパスポートにて入園。
びしょぬれイベントを見たり、びしょぬれパレードをみたり。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて、
アンバースデーケーキをバースデーケーキに変えて妻の誕生日をお祝い。

・妻のお誕生日
夫がおみやげにおいしいケーキを買ってきてくれました。
TDLでは妻のお気に入りのディズニーな天然石の付いたストラップを購入してもらったり。
ほか、プライスレスな品々をたくさん。
とってもハッピーな一日でした。

☆9月

・富士急ハイランド-ええじゃないか
夫、妻、義妹、義妹友の4人で真夜中から富士急ハイランドに向けて出発。
その甲斐あって『ええじゃないか』にほぼ待ち時間なしに乗車。
妻、撃沈。もう、二度と乗りません。1千万円くれると言われても乗りません(きっぱり)
『FUJIYAMA』乗車。『ええじゃないか』の後だけに、マシとは思われるモノの、
予想通り、この2種で屍となった妻です。
それでもGANDAM THE RIDEだけは乗っておこう、と気力を振り絞ったモノの、
あまりのしょぼさ(爆)に乗るんじゃなかったと激しく後悔。
フリーパスでなければ、1,000円返せ!と暴動を起こしたかもしれません(追爆)。
TDR(のキャスト)は近年質が落ちたとよく言われますが、
それでもやっぱりTDRはTDRなんだなぁ、と
GANDAM THE RIDEのスタッフを見て、しみじみ思ったのでした。
ちなみに夫、義妹は『ええじゃないか』や『FUJIYAMA』にもNOダメージでした(^^ゞ。

・TDS
一日中遊んでいる義妹&義妹友とアフター6パスポートにて合流です。
富士急のダメージから精神的に復活できていないため(笑)、
TOTは見送りです、というか、そんな時間からでは乗れませんが(^^ゞ。
結局、乗ってみたかったエレクトリックレールウェイ乗っただけで、
あとはブラヴィシーモやファンタジー・イン・ザ・スカイを堪能したり、
スナックを食したり、お買い物をしたり。仕事後では、これが精一杯した(^^;。

・SMAPライブ参戦。詳細はこちら

・宇多田ヒカルライブ参戦。詳細はこちらこちら(セットリスト)

9月18日現在、ここまで。

この3連休は怒濤の夏を振り返り、サックスレッスン以外の予定は入れず、
とにかく疲れた体を癒すべく、自宅に籠もっている妻です。
#夫は1日休日出勤&1日自宅で仕事漬け(^^;。

が、

今月末にJIROKICHIライブ、
来月には横浜BRITZ、帰省(実家お手伝いシリーズ秋の陣)、米米2Daysが控えています。

夏だけでなく、怒濤の秋にもなりそうです(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光