はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

高円寺JIROKICHI(2006/9/28)


山本兄弟Session@高円寺JIROKICHI(2006/9/28)

山本一sax 山本公樹sax
稲葉雅裕g 高瀬順key 小松秀行b 竹内勝dr

ひさしぶりの山本兄弟です。5月以来ですね。

夫は激忙で来られないので(平日のライブの多くはそう)
今日は、妻一人で参戦です。

定時きっかりに職場を脱出できなかったこともあり、
なんだかんだと開場ギリギリの時間に到着。
それでも今日は待っている人がまばらでした。

おかげでいつもの場所を無事ゲットし、
途中でゲットした東野圭吾くんを読みながら開演を待ちます。
#実はこの本、個人的にはハズレでした(爆)。そんな本もあるんですね(^^ゞ

いよいよ開演してみれば、
いつものように曲名はわからないまでも、
ノリノリに楽しんでめっちゃはっぴー☆

2ndでは、1stが終わってすぐに頼んだ焼きうどんを食べつつ(笑)
ジントニックをぐびぐびしつつ、ノリノリです(^-^)。

今日はいなぴーの生唄も聴けて気分は最高!
サックスのイメージトレーニングも完璧です(自爆)。

終わってみれば23時を回ってました(^^ゞ。

早々にJIROKICHIを後にし、帰路へ。

いつものことですが、
ライブに行くと、楽器が演奏したくなります。練習したくなります。
それでも、翌日にはなんだかんだとなし崩しになります(自爆)←ダメじゃん

あ〜もっともっとサックスふ吹けるようになりたいぞぉーーー(叫)。

200609282209000.jpg

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光