はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

横浜BRITZ(2006/10/1)


F.A.D. YOKOHAMA 10th Anniversary YOKOHAMA MUSIC STYLE 2006
@稲葉政裕(g)、近田潔人(g)、佐橋佳幸(g)、長見順(g)、西慎嗣(g)
with FAR EAST CLUB BAND
(園山光博(sax)、木村万作(ds)、栗尾直樹(key)、山内薫(b))(2006/10/1)

↑ながっ(笑)

小雨降る中、はるばる横浜まで行ってまいりました。
辿り着いた横浜駅は、それはそれは人また人。速攻人酔いです(ーー;。
時間があるから、とお茶を飲もうにも人また人。
結局、早めの晩ご飯におそばを食べて、早々に会場入りすることに。

みなとみらい線は初めてで、新高島駅も初めて。
ものめずらしさにキョロキョロしつつ、
大江戸線ばりの地下深さに苦笑しつつ。

地上にでてみると小雨が。。。
傘を出すのもイヤだったので、目の前の施設に駆け込んでみると、
結果的にBRITZの真反対に出ていたという(^^ゞ。

横濱はじめて物語内ではTVチャンピョンの収録してました(笑)。
クレーンゲームチャンピョン選手権(?)らしいです。
初めて生松○明子を見ましたが、すごかったです。化粧が(爆)。
昼間にウチくる!?で見ていた姿とのギャップに思わず苦笑でした。

そうこうしている間にようやく開場。

まずは、席の確認。
ぴあの先行で取ったチケットでしたが、
いなぴー&薫さんの正面かつ2列目(これが重要(笑))と絶好のポジション!
すばらしいチケット運でございました。
#最前列は落ち着かないのでイヤなのです(爆)。

そして、アルコールをお腹に入れつつ、お知り合いとご挨拶。

いよいよ開演。

知ってる曲は数曲ながら、それでも存分に楽しんでしまう妻。
いなぴーはじめ、薫さんに万ちゃん。ずっと弾き続けてスゴすぎ。
そして、園山さんの生唄もよかったし、栗ちゃんも相変わらず素敵☆。
そしてそしてゲストのギタリスト4名様。色んな意味で個性豊かな方々でしたね(笑)
みーんなみんな、ほんと、格好良かったです(^-^)。楽しかった☆。

大きなホールやアリーナコンサートも楽しいですが、
BRITZサイズやJIROKICHI、マローネサイズのライブは
まったく違った味でどちらも大好きな妻です。

今年は大小さまざまなライブい足を運べて幸せです♪

(後日談)
そういえば、某氏に楽しそう♪音楽好きだね!と言われました(笑)。←実はうれしい☆
いや、マジで楽しいんですよ、好きなんですよ(^-^)。
妻は、曲名とか、誰の曲なのかとか、いつの時代の曲なのかとか、
そういうことがほとんどわからないし、音楽知識なんてカケラももっていません。
ただ、生演奏を聴いて、体が反応して、気持ちが踊って(笑)、体も踊って(爆)。
楽しむぞ!とは思っているけれど、始まってみればそんなことはスコンと忘れて。
結果、めっちゃ存分に楽しんでいる。ま、いつもこんなです(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光