はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

さいたまスーパーアリーナ (2006/10/14)


再会感謝祭(マエノマツリ)
@さいたまスーパーアリーナ by 米米club (2006/10/14)

生まれて初めての米米です。

ずっと見てみたかった米米。

聞いてみたかった米米。

やっと念願叶いました☆


マエノマツリ、開場12:00PM、開演13:00PM。

早すぎです(^^ゞ。


様子もなにもわからないので、とりあえず開場30分前にはたまアリに到着。

既にグッズ売場は長蛇の列です。

それでも、この間のマップコンに比べれば(比べるな(笑))、、と並びます。

グッズも当然マエ・アトで別れていたり、

当日限定の必須アイテム(今日はハンカチ2種)があったり。

かなり足もと見られてます(笑)。

それでも、買ってしまうファン心理。読まれてます(笑)。

思っていたよりも早く(1時間も待たずに)グッズをゲットして会場へ。

会場には最新シングルのダンスDVDが流れています。

最後の復習でしょうか(笑)。


待つことしばし、いよいよ、開演です。


ドリのライブを初めてみた時も、そのパワーに感動でしたが、

全く世界が違っていました。唖然、その一言でした。

まわりの方々は、のっけから当然のようにスタンディングで、

手フリ、ステップ、完璧に踊る踊る、シュークの完コピです。すげーっ。

妻。スタートから完全に置いて行かれました(^^;。

踊りが大好きな妻です。

踊る気満々で参戦しました。

でも、初見で完コピ出来る程、甘くはありませんでした(^^ゞ。

2曲目で諦めました(笑)。

3曲目からは手拍子しながら、体揺らしながら(笑)楽しみました。

それでいいじゃん?って。

踊ることにこだわって、せっかくのライブを堪能できないより、

踊れなくったって、楽しかったらそれでいいじゃんって。

おかげで、めっちゃくっちゃ楽しいライブでした。

彼らは本当にエンターテナーですねぇ。

笑いあり、踊りあり、新米の妻でしたが、存分に堪能できました。


本日のヒットは「<ニュース速報><ジェームス小野田接近中>」かな(笑)。

それにしても、あれだけ会場中が踊って唄ってたらメンバーも嬉しいだろうなぁ〜。


唯一、めちゃくちゃ怖かったのが、、、


本日は400レベルでの鑑賞でしたが、

回りの皆さんのダンシングがすごくて、床が揺れる揺れる(爆)。

踊っていれば気が付かないのでしょうが、

踊っていない妻と夫にはめちゃくちゃ恐怖でございました(ーー;。


とはいいつつ、

妻も、「ごきげんよう!PARTY NIGHT(たぶん)」と「Shake Hip!」は踊っちゃいました。

見様見真似でしたが(^^ゞ、ステージのシュークは遠すぎてよくわからないので(爆)、

まわりの完コピな皆さんをみながら、がっつんがっつんに踊っちゃいました。

もう、それでじゅーぶんでございます(^^)。

でも、最後のジャンプは怖かった(笑)。


めっちゃライブを楽しんでも、終演してみれば、まだ4時にもなってない(^^ゞ。

コクーン新都心でご飯食べたり、買い物したり、スタバで杏仁フラペ試したり。

それでも、さいたま新都心を出たのが7時(笑)。

始まりの早いライブもたまにはいいかも(^-^)

明日も楽しむぞ〜♪

#曲名わからずセットリストがアップできない(悲)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光