はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

さいたまスーパーアリーナ (2006/10/15)


再会感謝祭(アトノマツリ)
@さいたまスーパーアリーナ by 米米club (2006/10/15)

昨日に引き続いてのさいたまスーパーアリーナ。

再会感謝祭二日目。アトノマツリです。

本日は、開場時間は15:00だったものの、

ライブの前にサックスのレッスンを入れてしまったため、

朝早くから、かなりタイトなスケジュールでした(^^ゞ。

それでも努力の甲斐あって、目標の時刻には会場に到着。

昨日に比べて、ほとんどグッズに並んでいる人が居なく、

少し拍子抜けでございました。


早々に本日の必須アイテム(扇子)を購入して、時間を潰します。

昨日に比べて、コスプレな皆さんが多いのは気のせいでしょうか(^^ゞ

会場前の一角では、コスプレな皆さんが集まって踊りまくってます。

昨日で少し免疫が出来ていた妻ですが、

やっぱり米米ファンってすごーーーっと感動してました(笑)。

高校時代に同級生の1人が米米ファンだったけど、

彼女もコスプレしてたんだろうか?とか、

踊りまくってたのだろうか?とか、

うーーーん、イメージが、、、など、くだらないことを考えてました(^^ゞ。


そして、ようやく開場。


昨日同様、会場には最新シングルのダンスDVDが流れています。

「MATA(C)TANA 」では、既に皆さん座りながらも踊ってます。ややウケです(笑)。

#<追記>
#扇子を使うこの曲。妻も予習を試みましたが、
#本番は難しすぎて、あまり踊れませんでした(^^ゞ


本日は200レベルでしたが、

昨日が横・後共に通路側で開放的だったのに対し、

本日は思いっきりブロックのど真ん中、かつ、隣の人がFatな男性(ーー;

開演まではさほど気にならなかったものの、

いざ開演すると、うぇーーん、あづぃよーーーー、空気がうすぃよーーーー(T-T)

と、なかなか苦しい席でございました(;_;)。

それでも、そんな事に負けては居られないので、

ライブは堪能しまくっていましたが(笑)。


昨日とはうってかわって、妻のまわりは新米さん達が多かったのか?

そんなにがんがん踊る方々はいらっしゃらず、

サビでお約束の踊りをする程度。

平和だ、、、と落ち着く反面、何か物足りない気も(笑)。

そして「Shake Hip!」は見様見真似で昨日同様踊っちゃいました。

まぁ、それで満足している妻なので、安上がりです(笑)。


今日のヒットは「石井さん扮する鳥居万次郎(65)の祭話」ですかね(笑)。

昨日同様、とっても楽しいライブでした。


そうそう。

米米はアンコールをボーナスと呼ぶんだとか。

もし、今後、ライブに参戦できることがあったら、ボーナス!って叫びたいものです(笑)。


本日も開演が比較的早かったこともあり、

終演してもまだ7時になっていませんでした(^^ゞ。

朝からがんばってしまったので、さすがにお疲れでしたが、

とっても充実の2日間でした(^-^)。

マエ・アト両方のチケットが取れて本当によかった♪

せっかくだから、期間限定でなく、これからもずっと活動するといいのになぁ〜。

#曲名わからずセットリストがアップできない(悲)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光