はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

焼津文化センター(2006/12/1)


Sing and Rosesアコースティックライブ〜うたの木〜
@焼津文化センター by渡辺美里 (2006/12/1)

yaizu14_1.jpg

やってまいりました!
渡辺美里 Sing and Rosesアコースティックライブ〜うたの木〜 at 焼津です。

4月。中野サンプラザのチケットを取りながら、
福島セッションと日程が重なってしまい、
泣く泣く友人にチケット譲ってから8ヶ月。

ようやく生美里(笑)を見れます、聴けます(T-T)。

会場の焼津文化センターはとてもアットホームな雰囲気で、
通いなれた都心の会場とは違った感じがします。

到着後、まもなく開場。

パンフレット、FINAL限定Tシャツを購入後、がちゃぽんを2回(笑)。
シークレットのゴールドやシルバーはゲットできませんでしたが、
幸せの青い鳥ばりの水色(笑)をゲットいたしました。
しかも二人とも同じ色だったので、期せずして夫とお揃いになりました(笑)。

ほどなくして、いよいよ開演。

本日はアコースティックライブとのことで、美里ちゃんをささえるメンバーは、
有賀啓雄(B)さん、稲葉政裕(G)さん、斎藤有太(P)さん、スティーブ・エトウ(Per)さん、
そしてゲストのチェン・ミン(二胡)さん、です。

スティーブ・エトウさんののお茶目なパフォーマンスに、のっけから心を奪われました(笑)。
そしていよいよ、美里ちゃん、他のメンバーの登場。

初めて聴いた美里ちゃんの生歌声。感動!の一言でした☆。
艶があって伸びのある、あの歌声。マジすごいです!。
生で聴いていると圧倒されまくりです!。
いやーほんとにすごいよぉーーー(*^0^*)。

そして美里ちゃんのMCがまたいいんですよ、これが(T-T)。
ファンのみなさんへの感謝の気持ちが、とっても言葉や振る舞いに現れていて、
そのオーラがただものじゃないくらい(^-^)。

ライブが進むにつれて、とっても幸せな気持ちになって
つられてこちらもすんごい笑顔で観ていたような気がします(^^;

しかも、激しい曲は超カッコイイ!!。
あは、妻、美里ちゃんに惚れてしまいました(笑)
今度はロックなライブを絶対に見に行きたい!!
そう、心に誓った瞬間でもありました(^-^)。

FINALということで、お客さんもハイテンションだし、
美里ちゃんも感極まって涙しちゃった時もありました。
やっぱり千秋楽は特別な想いがありますよね。
そんな千秋楽ライブに参加できて、とっても幸せな妻&夫だったのでした。

ちなみに、いなぴーの真正面の超すんばらしい席でした。
もうね、いなぴーの演奏がかっこいいんですよー。惚れなおしですよ(笑)。
それに加えていっつもおちゃめだし(^-^)

スティーブ・エトウさんのすばらしいプレイに悶絶し(笑)
有賀さんのウッドベースさばきは、おぉーーと声が漏れ(笑)
斎藤さん生ピアノにはうっとりし(^ー^)、
チェン・ミンさんの二胡さばきのすごさに感動しつつ、それでいて気さくなキャラクターに笑顔がもれ(笑)、
もうおなかいっぱい、満腹すぎの大感動でした☆

遠路はるばる焼津まで出かけて本当によかったです。
もちろん、美里ちゃんお勧めのダシ『パウミー』を買って帰ったのはいうまでもありません(笑)

来年は是非、他のタイプ(笑)の美里ちゃんライブに行ってみたいと思う妻でした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光