はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

Club Disney


去年のBayside Beatに引き続き、参加と相成ったClub Disneyです。

20070131.jpg

今回は、ゲストが出る、ということで、
また、そのゲストのマナーがよろしくない、ということで、
アトラクションは最初から諦めモードです(^^ゞ

ということで、今回の目的は、BIG BAND BEATとDJ野外LIVE。

暖冬とはいえ、それなりに寒かった&空腹だったこともあって、
開場後、まずは呼び込み(笑)にひっかかって、ニューヨーク・デリで軽食。

エネルギーを充電し、気合も入ったところでBBBに向かいます。
えー?ぜんぜん並んでないじゃん?と、とりあえず並びながら、
隣のDJ野外LIVEを覗き見(笑)。そうこうしてBBB開場。

来場者数がそもそも少ないので(笑)、当然のようにナイスな席をゲット(^-^)。
ほどなくして開演です。

サックスを始めた妻には、BBBはとても満足なショーで、
無事、眠くなることもなく(爆)、堪能させて頂きました(^-^)。

終演後、早々にブロードウェイ・ミュージックシアターを後にしてDJ野外LIVEへ移動。
立ち見エリアながらステージ正面のポジションをゲットです。

待つことしばし。
いよいよLIVEがスタート。

ん?あれ?あれれれれ?ぜんぜん盛り上がってないしー(爆)
鑑賞エリアもぜんぜん余裕あるしー、あれれーーー(^^;;;

感想としては、最初の5分、最後の10分は、キャラクターも出てきたし、
メジャーな曲目だったので、楽しかったのですが、
肝心のゲストタイムは、正直、「・・・」な感じでございました(^^ゞ。

コアなディズニーファンにはわかる曲目だと思うのですが、
妻程度の人にはあまりなじみのない曲で、
ゲストが歌っていても、「で?」みたいな感じでした(^^;。

せっかくのゲストなのだから、もっとメジャーな曲を歌ってくれれば、
もっとLIVEも盛り上がって、楽しかっただろうなぁーなんて思ってみたり。

もちろん、今回のメニューでも楽しかった人達もいるだろうし、
感想なんてものは、人それぞれなんでしょうけれど(^^ゞ。

終演後は、急ぎ足((注)ダッシュではない。パーク内で走るのは禁止)でセンターへ。
22時ぎりぎりでしたが、無事にアトラクションに1つ乗ることができました(しかも先頭!)。

去年のBayside Beatや、今回のClub Disneyの一日目、二日目の様子を元に
スケジュールを組んだり、移動した甲斐があって、
中身濃く堪能することができ、それなりに満足です(笑)。

来年もやって欲しいとは思っていますが、
内容については、もう少し練って頂ければもっと楽しみかな、なんて思ってます(^-^)
まぁ、イベントが開催されれば、また行っちゃいますけどね(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光