はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

いよいよ奥歯


相変わらずの歯医者ネタが続きます。えぇ、かなり先まで。。。

---

6回目:前歯界隈の虫歯の治療(その1)
7回目(本日):前歯界隈の虫歯の治療(その2)

そして、本日の治療終了後、いよいよ次回から奥歯の治療に入ることが告げられました。

奥歯の詰め物が取れたのはコチラを参照頂くとして、

妻の奥歯。
見かけだけではわかりにくいけれど、
中は相当ぐちゃぐちゃらしく、そのため治療もおおがかりとなり、
なんと!7〜8回もの回数を費やすとのこと(^^ゞ。

えぇぇーーー!!前歯より時間かかるじゃん( ̄□ ̄; )!!

なーんか、とってもショックでございました。

かつて奥歯を治療した歯医者がヤブだったのか、
かれこれの年数で、妻の歯が退化したのか、
真相はわかりませんが、現状がひどいのは事実なわけで。

うーーーん、、、

前回や今回のように、簡単に治療できないであろうことは予想してましたが、
前歯以上にガッツリ時間がかかるとは予想外、半泣きでございます(T^T)。

もっとも、ここでしっかり治さねば、状況はさらに悪化する訳で、
どしっと腰を落ち着けて、じーっくり地道に歯医者に通うことにする妻です。

みゅーーーん(;_;)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光