はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

最終リハ


・・・のハズでした。

が。

ドラムさんが風邪をひいてしまったので、最終リハは当日に持ち越し。

いやはや、当日でなくてよかったですよ、ほんとに。


ここまで来ると後は、風邪をひかない、怪我をしない、なんて

とっても基本的なことが一番大事になってくるわけで。


とりわけ屍ている夫には、練習以前にとにかく当日参加できること、

何よりこれがむちゃくちゃ大切になるわけで。


かくいう妻も、サッカーやバレーで負傷しないこと、

それがすんごく大切となるわけで。


ライブ慣れどころか、初ライブの妻にとっては、

最近では、すっかり試験日目前の受験生(笑)のようになっており、

今宵も吹きつつ、あぅー、はよ終わってくれぃ、など思っている始末です(自爆)。


ま、試験と違うことは直前に見直したことが出来る、なんてことはなく、

練習で出来ていないことは本番でもほぼ確実に出来ないんで、

最後はとにかく開き直りが大切なんですけどね(^^ゞ。


きっと今回もそれなりに緊張はするかもしれないけれど、

アガリはしないだろうから、端から見ると余裕なオーラで吹いてそうな妻です(笑)。


とにかく終わったらウマいビールで乾杯!なのです☆


てことで、↓再告知↓

日時:2008年3月1日(土)
場所:山梨県北杜市高根町 清里 萌木の村 BREW PUB RESTAURANT “ROCK
時間:20時〜(予定)
チャージ:入場料なし。ただし、レストランでのライブですので、食事代が別途必要となります。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光